アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年の男子です。
今、高校一年の後輩に告白しようか迷っています。

最初は意識をしていなかったのですが、彼女のストラップを僕にくれたり、ゲーセンで欲しいものがあるとせがまれたり、積極的な行動に少し惚れ始めています。

彼女はそもそも、誰とでも垣根なく積極的に行動するタイプなので、別に僕だけが特別じゃないし、先輩後輩以上の関係ではないと、僕は感じています。

せっかくの夏休みなので彼女くらいいたらなぁと思っていたので、チャンスかなという感じですが、恋愛経験も豊富な彼女に勝手に踊らされているんじゃないかと思うと怖いものがあります。

この告白、やめておいたほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

高校生の女子です。

告白するべきだと思います。
誰にでも積極的に話したりする子なら、その子のことを好きな人もいると思います。
大好きなその子がもし他の人に告白され、付き合ったらどうしますか??あの時伝えていればよかったと後悔するはずです。
こわくても行動に移してください!!

私自身、いつか告白をしよう…と思っていた同級生に彼女ができてしまい、2人で歩いている姿を見るたびに後悔ばかりしていました。

面と向かった告白でなくても、普段の何気ない会話やメールの中で「俺と付き合っちゃう??」というような感じでもいいと思いますよ♪
私もそんな告白をされ、付き合ったことがあります。頑張ってください(^ω^)☆
    • 0
この回答へのお礼

高校生の意見、心強いです!
確かに彼女に心を寄せているのは僕だけじゃないですね・・・

頑張ってみます!!

>せっかくの夏休みなので彼女くらいいたらなぁと思っていたので、チャンスかなという感じですが

のくだりを拝見すると玉砕確定のような気もします。
もっと本気になって、本気告白しましょう。
    • 0

あなたが好きならばやめる必要ないにきまってるじゃないですか!

積極的な人ならばほかにもその彼女のことがすきな人がいると思いますよ。
だれかに取られてしまったらどうするんですか!

たぶん背中を押されたくて書き込んだんじゃないでしょうか?
ぼくもそういう書き込みをしたことあります・・・

がんばってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

好きなら迷う必要ないですね!!

頑張ってみます!