アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011/07/26 AM9:00発 山形新幹線(つばさ) 東京~山形
に乗る予定なのですが、自由席の混雑が予想されるかどうか、
皆さんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



つばさ129号ですね。
今のところ指定席も満席ではありません。
http://www1.jr.cyberstation.ne.jp/csws/Vacancy.do

でも、この時期は帰省客が多く、
自由席の方が混むと記憶しております。
今のうちに指定席を取得しておいた方がいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

やはり夏休みに入ってしまうと込みますよね・・・。
値段もあまり高くならないので指定席で行こう思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!