プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000年頃にはやったINFOBARがスマートフォンになって帰ってきましたね。

今見てもオシャレな色使いで結構売れてるみたいですが、動作感はどうなんでしょうか。
バッテリーの持ちとか、気になります。お持ちの方いたらぜひ教えてください。

あと、チョコミントの色がいいなーと思ってるんですが、スーツに持つには可愛すぎるでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

動作感はわかりませんが、この間実機をauの店頭で触ったところ、物理的には割と軽いしいい感じでした。

チョコミントは微妙に塗装がおもちゃっぽいので、人によっては安っぽく見えてしまうかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます!

そうですかー、20台後半の男なので、ちょっと厳しいかもしれませんねー。

私は3週間ほど前に購入しました。

YouTubeの動画を入れたり、リスモに曲を入れたりして
楽しんでいます。
形状的に他のスマホより一番小さくて選びました
動作感はすぐに慣れましたが驚いたのは
手書き入力や音声入力があるのが便利ですね。
色は好き好きでしょうが男性にも赤(ニシキゴイ)が人気あるのには
驚きです・・・が、スマホのカバーは必需品でしょうね
裸だと滑って落としかねない感じですがカバーをすると
滑りません、そのカバーの色を何色にするかも考えたほうがいいでしょうね
因みに私はグレーを選んだらダサくて今、緑色を注文し直しました。
あとバッテリーなんですが先日5時間くらいで15%の残量になり
バッテリーも追加で2ヶ購入しました、3ヶあれば旅行に出かかたりしたときに
安心かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

音声入力は口コミを読んでみても、結構使えるみたいですね(人がいるところだとなかなか使えないのが難点ですかね)。
カバーも品薄なものがあるようで、やっぱり人気なんですかね。

バッテリーは持ちがよくなるアップデートがあったみたいですが、やっぱり追加で買っておいたほうが安心ですね。考えてみます。