プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味が「映画鑑賞」っていってる人で、
微妙な人いませんか?

最近みた映画は何って聞かれたんで答えたら、
「何それ?」とか言われました。
結構メジャーものだったのに。。。

これってどうなんですかね?

A 回答 (3件)

映画鑑賞が趣味の人でメジャーな映画を知らない人がいてもおかしくはありません。


映画鑑賞が趣味の人は自分の好きな映画を見に行く人です、メジャーな映画を見に行く人ではありません。私自身は各年の映画TOP10のうち2~3本はお金をもらってでも見たくはありません。
    • good
    • 0

無趣味な人間にとって、


「趣味は?」と聞かれることほど困ることはないです。
「映画鑑賞」は、そんな時の最も無難な答えの一つでしょう。
あんまりつっこまないで、そっとして置いてあげてください。
    • good
    • 0

映画館で見ているとはかぎらないですよね。

レンタルDVDならかなり幅がひろがるので知らない作品があっても不思議ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!