電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賢島で宿を取ってあり、そこを拠点にして熊野古道に行こうと思っています。

車で志摩市賢島~那智勝浦までの所要時間を教えてください。
1日で、行って、那智の滝を見て、帰ってくるのはキツイでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

賢島グランドホテルから那智の滝までMapFanで調べると


片道170km有ります。

ご自宅から170kmほど離れた所を想像して、
日帰りしたと思えば、キツイかどうか想像が付くと思います。

ちなみに高速は有りません。
全て一般道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅から170キロ・一般道はキツイと思います。
的確なアドバイスありがとうございます。
もう一度考え直します。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 19:29

往復するだけで10時間(昼食、休憩なしです)かかりますね!!


もし、夏休み中ならもっと掛ります。

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすいURLをありがとうございます。
那智に着いても疲れてしまっているかもしれないですね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 19:33

 No1さんの距離が正しいとするならば、往復で300キロ・・・一般道です。


やはりしんどいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて一般道なんですね・・・
少し考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 19:25

賢島から那智の滝までは、150キロくらい。

4~5時間あれば充分。もっと速く走れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4-5時間ですか・・・かなりありますね。
まったく土地勘がないので、分からずで。
参考にさせていただきます。
早々の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!