アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳~25歳の女性に恋愛相談です!!

私は紹介された女の子23歳と初めて今週の日曜日にご飯にいく約束をしました。日を決めてから10日間ぐらい連絡をとってませんでした。

しかし今週の時間など決めたく久々にメールしたいのですが、なんて送ればよろしいでしょうか?
(1)久しぶり。

元気してる?

(2)久しぶり

今週覚えてる?

(3)久しぶり。

元気しとる?
今週覚えてる?

自分ではこれぐらいしか思いつきませんが他になんて送れば印象良いでしょうか??

よろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

20歳女性です。

久しぶり。
この前決めた食事のことだけどもうすぐだね。
時間だけど○時にどうかな?都合悪かったらまた決めるから時間ある時メール下さい的な方が私だったら嬉しいです。
私の場合は、何時がいいか聞かれても決断力がないので相手の男性が決めてくれると嬉しいかも?です。
けど一番は気持ちがこもっているメールなら相手の女性もきっと嬉しいと思いますよ。
楽しんできてくださいね*
    • 0

こんにちわ

23歳の女性です。
私も前回答した人と同じく「今週覚えてる?」より「もうすぐですね」的な言葉でメール送った方がいいと思います。
私なら「覚えてる?」って聞かれたら「えっ、何これ?もちろん覚えているわ!」ってなるし、あと少し弱音を入っている印象も受けるので、もっと自信たっぷりな言い方が喜べると思います。
それは私だけかもしれませんがw
    • 0