アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日に会ってくれない彼氏のことで皆さんの意見を聞かせて下さい。
付き合って1年の彼がいます。今まで一緒に出掛けたのは平日の夜2回だけです。
本当は月に一度くらい外でデートしたいです。
私は土日休み、彼氏は日曜日だけ休み。
会うのは週に一回くらい平日のみです。仕事が終わってから彼の家に行き、泊まって朝帰ります。休日は1日中友達と遊ぶので、私の為に空けてはくれません。この1年一度も…。彼氏は友達に私の存在を伝えてないので、知りません。今後も話すつもりは無いようです。私から「今度~へ出掛けよう」と誘っても、「平日は無理なんじゃない」と…。
私は休みに出掛けるつもりで話してるのに…。
一緒にいるときは好きと言ってくれるし、平日はメールもしてくれます。前にそれとなく聞いたのですが、私と付き合う前から休日は必ず友達が遊びに来るし、それが当たり前だから…と。
最初は本命が他にいるんじゃないかと疑いましたがそれは無いようです。それとも、私と一緒に歩くのが嫌なのかなど悩んだ事もありました。やはり付き合っているのだから少し寂しい気がします。何とか一緒に出掛けて、楽しい時間を過ごして行きたいのですが…。どうしたら出掛けてくれるか皆さんアドバイスをお願いします。
彼氏は基本的にインドア派ですが、友達と遊ぶ時は遠出したりバーベキューしたりと活動的なことをしているようです。
男性の方で、彼女とは休日に絶対会わないし連絡もしないと言う人がいたら何故なのか教えて下さい。

A 回答 (7件)

なんか言いにくいですけど、怒んないで下さいね・・・



たぶん都合のいい女という気がします。

特に今彼女いないので、とりあえず付き合ったように思います。

あんまり振り回されない方がいい気がします。

本音で思っただけなので、怒んないで下さいね・・・
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全然怒りません。
自分でも都合のいい女なのかなと思いながらも認めたくない気持ちでした。これ以上振り回されないように距離を置いて自分がどうしたいか考えたいと思います。

お礼日時:2011/07/27 21:27

休日しか会えない別の女(セフレ?)と二股かけているか、貴女のことを単なる都合のよい平日セフレとしか考えていないかのどちらかですね。



男は、本物の「彼女」ができれば、必ず親しい男友達に紹介します。自慢もします。でも、セフレなら紹介しません。

はやく目を覚ましてください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し距離を置いて、考えてみようと思います。

お礼日時:2011/07/27 20:58

某男性が主催してた、恋愛レクチャーにて、いくつもの(二股男の)チェック項目の中に、「平日しか会えない(または土日しか会えない)男」「連絡とれる曜日が限られる男」「ほとんど家デート」「自分のルールを強行に主張する」があったよ。



どっちが本命だか知らないが、ほかにも女がいるから、うっかり外歩いてしまうと店の人なんかに「あれ?彼女変わったんだ」とか、もっとまずいのは(違う女性と知らずに)「この前と全然イメージ違いますね!」なんて言われる危険があるからだそうだ。

また自分ルールを押し通すのは、それでごまかすためだが、本命の場合は男も嫌われないだろうかと不安があるから、彼女の機嫌との兼ね合いをみるが、本命以下なら男側の優位で関係進んでるから、「信用しないなら好きにしろ」強気で出られる。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
納得できるところが多々ありました。

お礼日時:2011/07/27 21:00

>最初は本命が他にいるんじゃないかと疑いましたがそれは無いようです



あのさ 本命、2番手って、順番決めてない人もいるんだ。全部遊びとか。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6901751.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6900557.html

きのうきょうだけで、三つ子みたいな質問でててすごいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じような悩みの方がいるんですね。

お礼日時:2011/07/27 21:02

初めまして、おじさんです。


端的に言うと、「夜の時間帯の関係」は秘密の関係で
「昼間の関係」は公の関係です。
夜=浮気、仮の世界。昼=本気、実生活、です。
貴女は夜だけの関係ですので、彼にとっては秘密の関係、
つまり、セフレ、です。

男は簡単に体を許す女を蔑みます。
彼は、貴女を、昼間の女性として見ていません。

妊娠したと告げてみてください。
本性がわかるでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セフレ…か。やっぱりというか…。
妊娠したとは言いませんが、彼とは距離を置こうと思います。
きっと私から連絡しないと会うことは無いと思うので。

お礼日時:2011/07/27 21:06

休日が1日だけだと一人暮らしなら家事や一週間分の作り込みがありますね、一人暮らしでなくても普段忙しい分やりたいことがいっぱいあります



多くの場合、彼女とすることは男性にとって生産的ではありません、むしろ消費行動ばかりです

だから男性は彼女がいても遊びが大好きです(女遊びに限らず)

かくいう私も先日、妻を置いて登山仲間と1週間スイス行ってきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スイスに登山なんていいですね。
彼氏のことばかり考えてないで、私も自由に自分の時間を楽しむようにします。

お礼日時:2011/07/27 21:10

うーん、それってかなり異色だと思う…。


二股かけられてるか、愛されてないか、既婚者で単身赴任者が独身と偽ってあなたと遊んでいるのどれかかと。どっちにしても彼にとってあなたは1番の存在ではないんだと思います。
きつい言い方だったらすみません。
1年一度もっ彼女のために休日をあけれないって、かなりですよね。私も既婚者とつきあったことがありますが(了承のうえで)やはり土日は絶対的に無理でしたけど、会うなんて。独身の人とのお付き合いではありえませんでしたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二股は無いし既婚者でも無いので、愛されてないんだと思います。
少し落ち着いて今度のことを考えようと思います。

お礼日時:2011/07/27 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A