アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の男性のことなのですが・・・・
浮気した事を、自慢気に話してくるのがとてもうざいのです!
自分の彼女にも、そういった話をするらしく
彼女が、怒った反応をしたりしたことも
自慢っぽく話してきます・・・・
一体、どういった心理なのでしょうか?
最近は、顔が引きつり・・・・無反応の私ですが
そんな事も気にせず、そういった話を繰り返します^^;
黙らす、方法はあります?
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女も浮気していることを仄めかす。


(泥仕合になってはいけないので当然彼女の了承を得て)
今彼より良い男の話をしていたとか、二人で行ったことのない旅行の話とか・・・

>自慢っぽく話してきます・・・・
ま、自慢なんでしょう。
正直者でも損しないのはある意味、人徳。

実社会では語れないことを、匿名性の高いネット上で曝け出してる卑怯者よりまし。
    • good
    • 0

同時に2人と付き合う的な人は稀ですから、まずは、自分は貴重だと言ってもらいたい。


2人同時に関係をもてたので、自分は女の扱いが上手い、器用だと言ってもらいたい。
自分には他人に話す武勇伝があると思われたい。
と言ったところでしょうか?

自分の低次元な価値観を他人に共感して欲しいだけだと思います。

次元が低いとハッキリ言ってあげましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、大変参考になりました!
次元が低い。まさに、その通りですね。
次元が低い、頂戴します!
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/27 17:52

あぁぁ、いますね。

そういう人^^;
そういうやつに限って自分が彼女とかに浮気されると、耐えられないんですよね。


きっと彼女も浮気してるねって言ってあげたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人っているんですね~。

彼女も同じく浮気しているね
と言いましたら
別にそれでもいいと言っていました^^;

あー言えば、こーいうみたいなwww

お礼日時:2011/07/27 17:50

> 黙らす、方法はあります?



 録音して奥さんに送る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う・・・・ん^^;

お礼日時:2011/07/27 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています