アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルの表示画面(シート)が左にずれてA列が画面から消えている。元に戻す方法を教えてください。

A 回答 (4件)

一番左の列と1行目との重なる何も書いていないところシートの左上をクリックし、書式→列→再表示としてみて下さい。

    • good
    • 1

A列が非表示状態になっているのだと思います。


B列の左側(Bの文字の左横)にカーソルを持ってきて左右矢印が出た状態で左クリックをしたまま少し右に移動してください。
そうすれがA列が出てくるはずですので、その後列幅を調整します。
    • good
    • 1

A列全体が見えないので無く、少しだけ隠れているのなら


最大化ボタン(_とXの間のボタン)をクリックしてみてはいかがでしょう。
見当違いの節はお許し下さい。
    • good
    • 0

そうでなければ、ウィンドウ枠が固定されている。


「ウィンドウ>ウィンドウ枠の固定の解除」を行ってください。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A