プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から気になっている同じゼミ(今は集まりはないです)の女の子と最近好きな作家がかっぶったということがあり、話やメールをする機会が増えたました。そのおかげ?で今では完全に意識するようになりました。
今の状況としては 1、あいさつはする(教室に行く途中などに後ろからわざわざ声をかけられる) 2、メールのラリーは結構続く(と思う)  3、夜にメールが途切れたら次の日の朝に返信がある。  4、二人で課題をした(流れですが) そんな感じです

嫌われてはいないとは思うんですが社交的な娘だし、自分も経験豊富じゃないので、これから誘ったりしてもいいものか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (3件)

同じ大学生2年生の男です。

誘って大丈夫だと思いますよ!
ただ、自分が張り切り過ぎてるのが見え見えだと彼女はうろたえてしまうので、あくまでも自然体に。

これから夏休みですね(^o^)ぜひ頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますwwやっぱり必死すぎると駄目ですね(汗)
今の時期は課題や試験が忙しいので遊びに誘うのはどうかなって思ってます
夏に誘えるように頑張ります

嫌われていないようですし、誘っても何の問題もないと思いますよ。

積極的にいってもいいと思います、が、度が過ぎるのはよくないので駆け引きには気をつけてください。

まずはゼミの課題などで一緒の時間を作ってみたらいかがでしょうか?
夏休みを利用して合宿や旅行に行くというのはどうでしょう?あくまでゼミ関係ですが…。

ある程度相手も少しは気があるかなと思ってからデート等に誘ってみた方が良いと思います。

私のゼミであったケースですが、先輩が私と同じ学年の人を好きになってデートとかをしつこく誘い過ぎてあまり良い印象をもたれなかったようで、そのままの勢いで告白したら見事にふられて、ゼミの時間中いずらそうにしています。

こうはならないように気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

質問を見る限り、誘っちゃいけない理由が見つかりません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますww
今の時期は課題や試験が忙しいので遊びに誘うのはどうかなって思ってます。へたれなだけなんですが
その代わり課題のことなどでメールがしやすいので邪魔にならない程度で相談してます