dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボカロの曲をフルートやピアノとか沢山の楽器で演奏してるのを目にしますが楽譜とかはどうやって入手?してるのかが気になります。

個人的に趣味でフルートで吹いてみたいなと思ってるのですが知っている方がいれば教えて頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (3件)

 フルートの楽譜ではないですが


ピアノの楽譜でよければ↓
 http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/
    • good
    • 2

フルートって確かピアノと一緒の読み方ですよね?



私はトランペットをやってますが、本屋にゲッカヨのボカロ版、ボカロ名曲の楽譜が売ってるのでそれをB管に読み替えて吹いてます。

大きい本屋や楽器屋の音楽コーナーに行かないと売ってないと思います。
一度探しに行ってみてください。
    • good
    • 1

公開されていなければ 耳コピ 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!