ショボ短歌会

こんにちは。
あさっての蒲郡の花火ですが、どの辺りから観れば混雑していないですか? 

家は豊川寄りの岡崎です。まだ園児の子供と2人で行くので、混雑はなるべく避けて、地面にでも座って観たいです。

ラグーナ蒲郡にはたまに行くのですが、そこからでも観られますか?  

どなたかご存知でしたら教えて下さい。お願いします!

A 回答 (1件)

一番良い場所は、船で海上からですが お子さんが居られるようですから、これは無理ですね?


ラーグーナ蒲郡でも充分見えます。他の場所の良いところは、早くから手当がしてあって今からでは無理だと思います。
お子様連れでは、ラグーナ蒲郡をおすすめします。 豪華ですからユックリお楽しみ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 ラグーナからでも観られるとわかって良かったです。知っている場所だと安心なので(私は方向オンチです)(´∀`) 

船からなんて素敵ですが、酔いやすいのでそれはやめておきますね。

明日の天気、良くなりますように。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!