アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
早速質問なのですが今私には彼氏がいて私はdocomo、彼がiphoneをもっています。そろそろ携帯を変えようと思っているのですが、docomoのスマートフォンからiphoneへの通話料はどれくらいになるかわかる方いますか?
調べてみても、私の調べ方が悪かったのか出て来なかったので教えて下さいm(__)m

A 回答 (4件)

料金プランにより異なります。



参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan …
    • good
    • 0

それはわかりませんね。

加入する料金プランによって異なりますから。

ただ、ざっと調べた感じですとdocomoから他社携帯でも通話料は同じだという情報を目にしました。携帯料金プランはとても難しいので、ショップに行って店員に聞くのが一番いいと思います。

カウンターで店員と面と向かって話ながらプランを組み、スマホなりガラケーなりを買えばよろしいかと思います。
    • good
    • 0

DocomoのスマートフォンにSkypeというアプリケーションをインストール、


iPhoneにもSkypeをインストールすれば無料で通話できますよ。
    • good
    • 3

docomoでは普通の携帯もスマートフォンも


基本料金プランは一緒ですから
端末を普通の携帯からスマートフォンに替えても
基本料金プランを変更しない限り通話料金は変わりません。

30秒ごとの各プランの通話料は
タイプSS 21円(税抜20円)
タイプS 18.9円(税抜18円)
タイプM 14.7円(税抜14円)
タイプL 10.5円(税抜10円)
タイプLL 7.875円(税抜7.5円)

タイプシンプル 21円(税抜20円)
タイプリミット 21円(税抜20円)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!