プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、洋楽のロックにハマっています。とくに『Green Day』や『U2』にハマっています

そこで、質問です・・・Green DayやU2のようなアーティスト、曲を教えてください!!

王道の曲か最新の曲は問いません

ご回答お願いします!!

A 回答 (3件)

U2のWith or without you はいい曲ですよね!!


GLAYがカバーしてますよ!!

Nick CarterのJust One KissもしくはCan You Feel It Tonight LyricsのOne Night Onlyはどうでしょうか!?
私が現在ハマっている曲ですが笑

よかったらyoutubeで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『With or without you』いい曲ですね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/05 02:03

にてはないけどnirvanaはどうでしょう





green dayが好きなら
offspringなんかもいいと思います
http://www.youtube.com/watch?v=ly8DHNanbKM

U2に似てるのはちょっとわかんないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『offspring』いいバンドですね 
教えていただきありがとうございます

お礼日時:2011/08/05 02:07

☆Trust company


☆The downtown fiction
☆The summer set
☆All time low
☆Jonas Brothers

などですかね☆
エモ系のバンドの曲が色々入っている、
Beyond the blueという
オムニバスのアルバムがあるんですけど、

ロック好きなら、
それを聴いたら好きなアーティストが
少しでも見つかるかと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!