プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONYのPSXを持っています。ご存じのようにPS2とHD録画再生機能を持っていたハードですが、アナログ放送も終わりPS3が全盛の今、この機械の有効な利用方法はないものでしょうか?
処分しようと思いテレビから取り外したのですが、そのずしりとした重さに処分するのを躊躇しています。

A 回答 (2件)

はじめまして 質問者さま



http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …

上記の感じですれば面倒ですが、まだ使えるかなと思います。当然プレイステーション2のソフトもまだ出来て良いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
捨てるのはいつでもできるので、しばらく残して使ってみます。

お礼日時:2011/08/14 23:08

1です。

 こんにちは 質問者さま

>捨てるのはいつでもできるので、しばらく残して使ってみます。

その方が良いと思います。PSXはコストもかかっていてとても良い機種だと思います。寿命までぜひ使ってあげてください。よろしくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!