1つだけ過去を変えられるとしたら?

カナダで購入し、NYに移動したためSim解除とJail breakしてもらったIphoneが、新しいIOSダウンロード中にエラー1015が発生し、ituneに繋ぐのを促す画面からなにもできません。ituneに繋いで復元・更新を試みても、途中でエラー1015が発生してしまいます。
iREBと4.1 firmware をダウンロードして…などと、Youtubeで色々やり方はあるようですが、どういった方法がいいのでしょうか。実際に同じ現象がおきたけども、復元して現在も海外でiphoneを使えている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

度々、申し訳ないのですが…



4.1のファームウェアをDLしてインストールを試みたのですが
今度は、20エラーとなってしまいます。

20エラーについて調べたら、バックアップデータを削除するようにとあったので
iTunesのバックアップデータは削除したのですが
やはりエラーになってしまいます。

”エラーが出てもTinyUmbrellaでExitRecoveryをすれば脱出できる"というのが
よくわからないのですが、
詳しく教えていただけますでしょうか?

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
    • good
    • 0

http://www.felixbruns.de/iPod/firmware/
ここでダウンロードリンクがまとめられていようです。

参考URL:http://www.felixbruns.de/iPod/firmware/
    • good
    • 1

横からスイマセン。


私も同様のトラブルで困っています。

回答ではなく質問なのですが

appleの4.1正規ファームウェアは、どこにありますか?
appleのページで探してみたのですが見つかりません。

申し訳ありませんが、教えていただけますか?
    • good
    • 0

かわいそうですね。


回答が遅くなりすみませんでした。

アップルから正規4.1のファームウェアをダウンロードしてきて、
シフト+復元でインストールすれば大丈夫だと思います。

エラーが出てもTinyUmbrellaでExitRecoveryをすれば脱出できると思います。

試してもらえますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報