プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊現代で連載されていた漫画で、ストーリーは経営の傾いたデパートが舞台で、主人公のサラリーマンが色々なアイディアを出して、OL達と協力しながら経営を再建するという内容なのですが、  タイトルと作者が思い出せません。
知っている方がおられましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

週刊現代にそんな漫画ありましたっけ?


まあ内容に近そうなのだと
「ヒットメイカー」剣名舞/那須輝一郎
http://comics.yahoo.co.jp/10days/nasukiit01/hixt …

その他でデパートを舞台にした漫画だと
「おいしい銀座」酒川郁子 Office You掲載
「山おんな・壁おんな」高倉あつこ イブニング掲載
「リアルクローズ」槇村さとる YOU掲載
「ギフコン」胡桃ちの まんがタイムコミックス掲載 4コマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
記憶があいまいなのですが、作画と原作者2人のコンビで書いていたと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!