電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉県川越市の所にカピバラが簡単に取れるゲーセンを教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

一時期UFOキャッチャーにハマり、今まで10万ほどつぎ込んできた私の意見です。

確かにNO、1の方が言っているように出来レースで、どうやっても店側が儲かるように設定されています。
そこで、唯一格安で取れる方法をひとつ。
おそらく全国で言える事だとは思いますが、大型のゲームセンターにまず行きます。
ラウンドワンやセガワールドがいいですね。
それから店員さんを呼んで、「もっととりやすくしてください。」という。
かわいい女の子と行って男性の店員さんにいうと効果てき面ですw
邪道だというかもしれません。でも、正直それしか店のカモにならない方法はありません。
どこの店もほとんど同じです。
それと、結構そう言って取っている人は多いです。
気をつけないといけないのは、大型のショッピングモールの中のゲーセンはそういって店員さんに寄せてもらっても、絶対に取れない設定の店があります。
買い物ついでの客をターゲットにしているので、常連を必要としないからそんなやりかたができるんでしょうね。
    • 0

プライズをゲーセンでやるより 買ったほうが安くつきます。

大きな人形は単価高いですからね。 ゲーセンでは利益出すために単価500円の人形なら
3000円はクレジットが入らないとアームに一切力が加わらない、軸がずれるの設定が
DIPスイッチでなされていますから あれ全部出来レースなんですよ。
ゲーセンで安く取れるなんて夢見てる人たちは良いカモです。
たまたま取れたのは、前の人たちの投資のおかげです。

腕や技でとる、とうの昔に出来ないように仕込まれてますって。
なんならプロと呼ばれてるような人たちが100万円入れても絶対取れない設定だって
出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。