電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ありそ~~~で、考えてみれば 存在しないモノやコトとか その逆になさそ~~~で 実は存在するモノやコトってありますよね。

たとえば、このま私の母がテレビで「「白いカラス」」を見た^^そうです。  

これだと シマの無いシマウマなんてのも いそ~~~~~~な気がしてきますよね。

また コトにしても、 毎日蒸し暑かったり かんかん照りだったり、雨の間がむしろ大変ですが、「「 うだるようなここちよさ」」 というのも    なきにしも   あらず なんてことはないですよね^^。

この 《~~~~な》がつきそうな 何かビミョ~~~な^^モノやコト  ひらめきましたら教えてください^^。

ふざけたのや 奇想天外なのでもいいです^^。

例をもう少し書いておきますね。

「丸いころころしたお蕎麦」(ふざけてますが)  「ふと~~~いお蕎麦」 (あるかも) 「長靴を履いたお化け」(?たぶんそんなの出てこないと思う^^ たぶん)  という具合。

頭の柔軟体操 プラス アイディア発想訓練^^  かな^^?

A 回答 (13件中11~13件)

んーーー(酔悩)

「男性アレルギーなアイドル」とか
「男嫌いのふ~ぞく嬢」とか(´_`;
    • 0
この回答へのお礼

んーーー、酔っ払って回答を書いてくれること自体 (~~~^^)な世界です。

n--- ありがとうございます。

★いそ~にない! (いるかな?  ^^) 微妙だ。

★いると思うけど 大変そうだ^^(笑い事じゃないけど)。

私が歌舞伎町にいた頃 出合ったアイドルたちはみんな明るかった。

ふーぞく嬢はいろいろだったが、重症な人はいなかった。

でも それ以外の場では いた。 なんとかしてあげたかったけど 若いその頃にはどうしてあげることもできなかった。

なにか悲しい想い出が重なります。

ユーモレスク(悲しみのあるユーモア)賞をさしあげたいです^^。

さすが酔っ払い^^ショウも。

ありがとうございました。

白いカラス、私も見ました。

やはりテレビで白クマの様なアルビノのツキノワグマやペンギン。

東アフリカ(特にタンザニア)で薬の材料にする為、アルビノ狩り(勿論、人間)が行われている。とニュースで読みました。

よくB級グルメに登場する、群馬県桐生市の幅8cm位の平べったいうどん。私にはうどんと認識できません。

カラスがしゃべるとは聞いた事ありますが、実際に目の当たりにすると衝撃です。

もう5年くらい前ですが、工務店を経営している友人の事務所に夕方になると「こんにちは。」と声が聞こえると。来客かと思いドアを開けても誰もいない。3日目くらいに「気持ち悪いな~」と思いつつ4日目にして気がついたと。
ドアを開けると必ずカラスがいる事に。
その話を聞いて、ほぼ毎日来ると言う事なので、早速お邪魔しました。
本当に、カラスが「こんいちは~、こんいちは~」と歩いているんです。みんなで爆笑しました。
でも、ある日突然来たと思ったら、又突然来なくなってしまった。と言う事です。
ビデオに撮っておくんだったと後悔。

以上はなそうであった事。あれっ?逆が思いつかな~い!

この回答への補足

すみません、 補足質問します。

2番目の御回答なのですが、

白熊みたいに、真っ白だったら ツキノワグマの あの白い月のような形の首のあたりの輪は、 黒なのでしょうか??

また白熊みたいなペンギン?   ど どんなペンギンでしょう?

もしよろしければ そのへんもう少し詳しくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

★白いカラス 「母親は見た。」 でも私は… 。 「見たかった」(笑)

★白クマのような ツキノワグマやペンギン? 想像がつかないので 補足質問しますね^^。

★幅 8センチメートル  うむむ。 味はおいしいのでしょうけどのどごしのあたりが?^^  び びみみょ~。

★職場の近くの大きな木に巣を作ってるカラスは近所の人の話だと「おはよう」と言うそうで、 またその人の話では 近くの家の近くで同じ様に「こんにちは」と 言って通り過ぎるらしい。

これも 私は 聞いて 聞いてナイイイ…  「聞きたかった」

でも、そちらの

》「こんいちは~、こんいちは~」と歩いているんです。《
は、もっと 愉快そうですね^^。

ビデオ クムム!   もしビデオの撮ってあったら youtubeにアップしてたんでしょうね。    ムムク!

なさそうであったこと 充分愉快です。 ありがとうございました。

》逆がおもいつかな~い!《

おもいついたら いつでもまた どうぞ!♪ 逆も そのまた逆もシンナリと。

ありがとうございました。

気象庁の運動会が悪天候で中止になる。

易者がこっそり、当たるので評判の宝くじに並んでいる。
坊さんが格安航空でフライトする前に、交通安全祈願のお祈りをする。
車会社の社員が他社製の車を保有している。
高所恐怖症の鳥。
泳ぎがへたくそな魚。
テスト出題者が、後で自分がやってみて、解けずあせっている。
血を見るのが怖くて手術を拒否する医者。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

★気象庁の件 ビミュョ~~にくすぐられます^^。
★儲からない易者さん いますよね^^。
★格安 がミソですね^^。
★ありそ~。^^
★いない、いない。^^(いたりして^^)
★いるいる。^^ (基準が不明確^^。 びみょうにびみょう^^)
★顔が思い浮かぶ(笑^^)
★拒否までしちゃう! 

愉快で柔軟なご回答 ありがとうございます。

また思いついたらいつでもよろしく♪