プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男がかっこ良く歳をとると、ダンディ、渋い。

だけど女が歳をとると、おばちゃんにしかなりませんよね。。

着飾ると、若作り頑張ってる、ケバい、無理がある。
歳相応にすると、おばちゃん。

私のまわりには、頼もしい、優しい、内面性が素晴らしいおばさんが多いですが、外見も魅力的な人がいません。

かっこいい、素敵なおばちゃんってどんな人ですか?
有名人で言えば誰とかでも良いので教えて下さい。
内面性うんぬんより、ファッション、外見メインでお願いします。

A 回答 (4件)

かっこいいおばちゃんと言うと、何故か着物姿の似合う人が浮かびます。


NHKの歴史ヒストリアの司会をされてる渡邊あゆみさんなんか品の良い色気があっていいですね。
あんな50代になりたい!
    • good
    • 0

野際陽子


阿木曜子
田中美佐子
樋口可南子
岡江久美子
夏木マリ
吉行和子
    • good
    • 0

松田聖子さんはどうですか?



若々しいけれど、頑張っている感じがしないですよね。
    • good
    • 0

こんにちは!



>有名人で言えば誰とかでも良いので教えて下さい。

とありましたので回答させて頂きます。
自分は『上沼恵美子』さんだと思います。
司会もうまいし、歌もうまいし、漫才も面白いし、ドラマもうまい。顔だって素敵だと思うし、あのズバッと本音で物を言えるところが大好きだし素敵だと思います。
失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!