アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかいきなり、警察に通報しましたという返事が来ました。


どういうことか、聞こうとしたら、アドレスが変わっていて、聞けませんでした;


これってヤバいですか?
管理人じゃなくて普通の人だったので、大丈夫ですか!?

特に、変なことは書いていなかったのですが;

A 回答 (3件)

ネット世界に慣れるべく、2chで荒波に揉まれる事をお勧めします。

たかがそれくらいで動揺していては心臓が持ちませんよ。
    • good
    • 0

全く問題ないから安心しろ。

    • good
    • 0

ああ、よくありますね



気にしたら負けです
アドレス変えるから、退会するから
とりあえず目に付いたヤツへ嫌がらせしてるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!