アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服のコーデについての質問です 靴は青のハイカットスニーカー 黒のチノパンで 白のTシャツ(ミッキーが赤いギターを持ったデザイン) おおざっぱですが このコーデは客観的に見て直せばいいところなど アドバイスおねがいします あと時計は黒のGショックをつけています

A 回答 (3件)

「ありがとうございます 黒のチノパンに・・・ グレーか白か黒のTシャツがあるんですが どの色が一番しっくりきますかね? 青のハイカットスニーカーはとりあえず履きたいんで・・・」

髪の色とか肌の色にもよりますが、この暑い時期ですから、黒+黒よりは、グレーか白の方がすっきりと見えると思います。グレーの方がシックで、白の方がさわやかな感じでしょうか。

髪の色がかなり金髪に近くて、肌も白かったら、黒+黒の組み合わせが、個人的には好きですが。

ちなみに自分は髪をピンクダイアモンドという色(ワインがかった赤で、突飛な赤ではないです)で染めていて、肌は白くて、ボトムとショートブーツが黒で、上も黒が多いですが、その時はブルーかクリスタル系の石のアクセサリーを付けたりします。あとは夏場なので明るめのブルーとグレイ、パープルですね。全部無地ですけど。
    • 0

「ありがとうございます 赤のシューズ ないんですよね・・・ 黄色のチノパンで青のハイカットスニーカーだったらあいますかね? Tシャツはそのままで」

これは、まだ最初のコーデの方がいいと思いますよ。

黒系、青系、パープル系、グレイ系のTシャツはお持ちではありませんか? 無ければ、白Tでも柄の色が黒系、青系、パープル系、グレイ系か、もしくはイエロー、ピンク、グリーンのトーンが暗めの色だったら合うと思います。ベルトをするなら黒か青(暗め)をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 黒のチノパンに・・・ グレーか白か黒のTシャツがあるんですが どの色が一番しっくりきますかね? 青のハイカットスニーカーはとりあえず履きたいんで・・・

赤の方が青より黒との相性が良いしTシャツの柄の色とも合うから赤い靴の方がいいと思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございます 赤のシューズ ないんですよね・・・ 黄色のチノパンで青のハイカットスニーカーだったらあいますかね? Tシャツはそのままで

• 0