プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

ワイヤレスが無効状態でずっとネットが使えません。

パソコンの前面又は側面にあるスイッチとfnキーを同時に、と表示されるのですが
ネットで調べても他のパソコンと違い、inspiron1525はどこにスイッチがあるのか場所がわかりません。

わかる方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

右側面手前に写真のようなWiFi Catcherスライドスイッチがありませんか?



http://www.laptopcloseout.com/usa/media/Dell_ins …
「inspiron 1525 ワイヤレス有」の回答画像1
    • good
    • 6
この回答へのお礼

これがスイッチだったんですね!
やってみてもよく分からなかったので…

ご丁寧にありがとうございます☆

お礼日時:2011/08/09 15:12

ぐぐってすぐに出ては来ますが・・・


http://support.dell.com/support/edocs/systems/in …

左側面にワイヤレススイッチが有ります。
マニュアル見ましょうよ。
    • good
    • 0

あ、「左」じゃなく「右」ね。

単なる書き間違え
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!