推しミネラルウォーターはありますか?

インストールしましたがうまく動作しません。WINXPのファイヤーウォールは切ったほうがいいのですか?切らずにポートを開いたりしようと思いますが、やり方がいまいちわかりません。教えてください。あと、これが原因でなければ他の対処方法お願いします。

A 回答 (4件)

回答でなくてすいません<(__)>


私も同じ状態で困っています><;
スペックは一応満たしているのですが、
ログイン後 サーバ選択画面から進めません;
これまで
-------
1.XP・ウイルス駆除ソフトのファイアウォールを解除して
2.XPのファイアウォールポート設
(2009/2011/7777それぞれで計3つの設定追加)
 ウイルス駆除ソフトでの設定
(2009・2011・7777まとめて1つの設定追加)
をして
-------
と、1と2それぞれ試しましたがやっぱりダメでした><;(ポート設定が間違っているのかもしれませんが;)
やはり他に問題があるのかな?
    • good
    • 0

YBBで当選して、先日からプレイしてます。

ルータを入れて特にポート開放はしてませんが、問題なく動いていますので、原因は恐らく他にあります。グラボのスペック等が必要を満たしているか、公式HPで確認してください。
    • good
    • 0

リネージュ2ができないので


私もよくわかりませんが
サーバー選択画面でフルチェックと書いてありました
全部選択すれば入れるとかそんな意味なのかも・・

あとポートの設定ですが
サービスの説明というのはなんでもいいです
lineage2とでも入れておいてください
そしてその下のパソコンの名前というのは
使っているパソコンの名前です
マイコンピューターを右クリック→プロパティ
のコンピューター名タブに記載されていると思います
そして外部ポート内部ポートとありますが
両方同じでいいと思います。
ルーターを使っている場合やウィルス対策ソフト
などを導入している場合はそっちの設定もやって
みてください
    • good
    • 0

まず無効にしたら入れるのでしょうか?


ポートを空けるとしたら2009,2011,7777のポート
をあけてみてください
コントロールパネル→ネットワークの接続
で接続のアイコンを右クリックしてプロパティ→詳細設定タブ
そして下に方にある設定をクリックすると
ポート設定の画面がでるので追加を選んで
設定してください

あとFull Check して Startしたら入れたと
いう人もいるみたいです

ちなみに私は落選しました_| ̄|○

この回答への補足

Full Checkって何ですか?
あと、コントロールパネル→ネットワークの接続のアイコンを右クリックしてプロパティ→詳細設定タブそして下に方にある設定をクリックするとポート設定の画面がでるので追加とありますがそれ以降のサービス設定の画面の記入の仕方が分りません。補足お願いします。

補足日時:2003/10/31 00:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!