アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの変わっていたり、面白かったり、感動したり、思わず人に話したくなるような恋愛エピソードを教えてください。

私の友達では彼氏と別れ話をしていた喫茶店にいた店員が元カレで「やっぱりお前には俺がいなきゃな」と言われて復縁した、なんてことがありました。

A 回答 (4件)

自分は少し前まで付き合っていた彼女とステータスが一致していました。

誕生日 血液型 年 名前 身長 苗字は一字違い。
ついでに美男美女でおたがいモテました。
まわりには結婚まで行くと思われていました。
ちょっとうざい文面がありましたがきにしないでください
    • 0
この回答へのお礼

そこまでいくと運命を感じちゃいそうですが、結婚まではいかなかったのですか・・。

友人の話ですが。

彼氏がとてもやきもち焼きで、
友人の携帯に男からのメールが入っていると
携帯電話を折るそうです。

無断で折るのではなく
「折っていい?」と聞いてくるそうで
友人は「うん」と素直にうなずくそうです。(うなずかなきゃいいのに!)

「3回折られちゃった♪」と、
惚気話のように語られました。

二人ともへん(笑)!
    • 0
この回答へのお礼

その二人にとってはそれが愛の形なんでしょうか・・。携帯はとんだ災難(笑)

もう何十年前のエピソードです。

そのころの自分は、未だ独身で恋人どころか、女友達さえいなかったが、ある日、会社の連休で、ほとんどの社員は旅行だとか、あっちこっち出かけるとのこと。そんなとき、一人の女子社員がひとりぼっちなので、どこも用事がないということから、自分も別に用事がないので、どこか景色のいいところへドライブに誘いました。女性だが、まったくの意識はなかった。ただの同じ会社員だという意識ですね。
 そして、山の上までドライブし、山の崖ぷっちに二人腰かけ、ピクニックしました。

> 君は、良い人いないの
  < もてないから、なかなかね 見つからないの
  > そっかい、なんか仕事が楽しいということで、その内に見つかるさ。

なんだかその後は、あ~でもない、こ~うでもないとゴチャゴチャと語ってるときに、何やら黒っぽい雨のようなものが降ってきた。無論二人共の衣服が黒ずんできたのも当然です。
 女性曰く、何だか臭わない? そう言えば、臭いなあ! 辺りを見渡すと、約60m離れに市の車が、ホースで消防士と同じ格好で、黒い水を デヤー!と叫びながら、まいてる。風向きがこっちへ。

こ、こ、これって! 糞かー。キャァ~、ギャァ~、ガァ~グエ~二人共もう恥ずかしい心は、とこやら。そっちのけ、走りまくって衣服を脱ぎました。気が付いたら女性はブラジャーとパンテイ、こっちはトランクススタイル。アハー(汗)
 そして、一刻も早く帰らねばと思い、彼女には、背広の上着を着せ、(運よく上着車の中)こっちは、下着のTシャツだけ着て、臭うが仕方のない行動です。下はそのまま。何とか自分のマンションにたどり着き、彼女を風呂に入れて綺麗に身体を洗いました。二人曰く、会社連中には、へめつ(秘密)だよ、モチ

やがて、日が絶つにつれ、お前の裸みいちゃった。あんたのも、みいちゃった。この腐れ縁で、恋人になり、現在は、このクソッタレ、何さ屁っこたれが・・・と言い合いながらの夫婦です。

ついでに、昔のトイレは、便所といって糞つぼに蓄積するタイプでした。それを処置するのに、市へ要請しホースで吸い上げ、山または農地に廃棄したものです。あのお堅い糞も水の状態になるのです。
    • 0
この回答へのお礼

時代を感じる面白いエピソードです。
その時ははた迷惑な市の車も思わぬキューピッドになったのですね。

元彼です。

私と出会った会社に居続けるのが辛くて辞めたそうです。
私の事を知っている同僚がいて、話をされるのが嫌とか・・・
(私と元彼は同じ会社では無く、取引先の関係でした)
そんな精神が弱く、忍耐力がない所に愛想が尽きたのを分かってないなって思いました。
    • 0
この回答へのお礼

自分の性格に鈍感な人だったんですね・・。