ショボ短歌会

普通のread文はわかるのですが
inputがつくとどういう意味なのかよくわかりません.

どこからデータを読み込んでいるという意味なのでしょうか?どなたか教えてください お願いします.

A 回答 (2件)

書き忘れましたがこの場合inputとあるのは特に理由はなく明記的に入力を表しているのかと思います。


通常は「*」で表現するんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどinput は*と同じなんですか!!
それが一番謎でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/31 21:28

Fortranでは装置番号5が標準入力に、装置番号6が標準出力にあらかじめ定められていていますのでキーボードからの入力ということになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!