プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18年間彼氏ができた事がありません

体型も普通と周りから言われます
顔も中学生までは普通以下でしたが高校に入り,好きな人ができてから女磨きを初め,半年後には周りから可愛くなった,整形疑惑,友達のお母さんにも美人ですねと言われたり…

自分自身ではあんまり変われてないと思いますが…


恋もしたりして告白しますが
全部振られてます


他校の男子とメールしてて会ったりしたけど恋には発展せず、からかわれてたみたいで遊ばれました
この件で恋をするのが怖くなり男性が信じられません

どうせ遊ばれるだけと思ってしまいます

このまま一生彼氏ができない気がします

大学は女子大学志望なので
出会いもないと思います


彼氏ができない理由って何でしょうか?

A 回答 (3件)

大学2年彼女もちの男です。



僕の友達にもそういう子がいるんですけど、その子の場合は 男の子との仲が良くなり過ぎちゃうんですよね。だからものすごく仲のいい友達っていうところで終っちゃうんです。その子は実際、本当に積極的に話しかけてくれるし いい子なんだけど、やっぱ仲良くなり過ぎちゃうんだよね。

そこで僕が思うには、あんまりガツガツいかないほうがいいんじゃないかな?まぁ今まで18年間そうだったなら変えて行くのは難しいに決まってるけど。あと、女子大でも地域によるけど、結構よその大学と合コンするから出会いに関しては もしかしたら今以上に増えるかもしれないから 心配しなくてもいけると思います‼

回答の内容がそれちゃってたらごめんなさい。あと、別にガツガツタイプじゃねーしって感じなら ごめんなさい。
とにかく、大学はオープンなところで カップルもドンドン増えて行くところだから大丈夫ですよ!あとは、自分磨きを頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

21歳男です。



この質問の内容からわかることは、質問者様はとっても綺麗な方。

そして少し自分に自信をなくしているように思えます。


質問者様のことを【綺麗だね】と褒めてもらっているなら自分に自信を持っていいはずです。


メールをしていた彼のことは断ちきりましょう。
あなたはまだまだ若いので焦ることはないです。

焦って良くない彼氏をゲットするよりも

今は自分を磨き、同じ失敗を繰り返さない努力をしたほうがいいと思います。


すぐに…とは言えませんが、信頼できる彼氏はきっと見つかるはずです。

頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)v

自分磨き頑張ります!

お礼日時:2011/08/13 08:11

>周りから可愛くなった,整形疑惑,友達のお母さんにも美人ですねと言われたり…



それはお世辞です。社交辞令です。

>他校の男子とメールしてて会ったりしたけど恋には発展せず、からかわれてたみたいで遊ばれました

これが貴方の現実です。ブスなのに勘違いしている痛い女をからかう男の心情、よく解ります。

貴方はブスです。勘違いしないで下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!