プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない女の子とセックスした後、どんな気持ちになりますか?罪悪感?
この間、職場の男性とセックスしました。彼から家に遊びにおいでと言われたので、好きだったし、そういう事があってもいいと思って行きました。案の定そういう事になったのですが、終わった後、急に冷めたような態度になりました。職場ででも、今までと明らかに態度が違います。目も合わせてくれないし、ぎこちないです。

A 回答 (12件中1~10件)

家に遊びにおいで→のこのこ行く→セックス



あんたいい女だ。
    • good
    • 3

もういっかいしようとさそってみたら?セフレにレッツゴー

    • good
    • 1

罪悪感なんて感じてないと思います。


その職場の方は、単純にあなたとセックスがしたかっただけかと。

これからは、簡単に男性へ体を許さない方がいいと思います。
好きだったとしても、体から始まる関係は都合のいい女にされるだけですし
あなた自身も大切に扱われません。

ご自愛下さい。
    • good
    • 1

気を悪くするかもしれませんが簡潔に


ただ遊び(遣りたいだけ)での行動でしょう。
その後の会社での態度は、遣ったからってべたべたされ彼女面されるのが嫌だ
ただ単に遣りたいだけだったのです。
    • good
    • 1

普通、会社の女の人を誘ってハナから遊びのつもりでHする人は少数派ですね。


そういう人が居ない訳じゃないですけれど。

次に男はHが終わると疲れ果てる事が頻繁にあります。
女の人は、終わった後もキスして抱きしめて欲しい気持ちを
知ってはいますが、疲れてそのまま寝てしまう場合も。
それを知らない女の人は、冷たいと感じるようです。

会社でぎこちない素振りも、周りに悟られない為なのだとは思いますが
それが本人の為なのか、あなたの為なのかは分かりません。
いっそ、当人に直接聞いてみた方が楽になりますよ。

あなたは、彼に会社内でも恋人だと公然と認めてもらいたいのですよね? 
今度、気楽に食事にでも誘ったら、断られたら他の男を探しなさいな。
    • good
    • 1

女性は少しでも好意を持った相手じゃないと、sex出来ない人が多いと思うのですが、男性はそうではありません。



愛情が無くても出来ますし、「スポーツ」感覚です。


終った後、冷めたような態度になるのは、やることやったからです。
出すもの出したら、スッキリした。これだけです。


悲しいですが、女性と男性とでは体も違いますし、考え方も全く違います。
    • good
    • 2

 男性にとってセックスは女性が思うほど大切な事ではありません。

言わば風呂に入るようなもので、しかもその風呂は毎回同じでなければならないと言うことは無いのです。

 しかし、ほとんどの男性は女性にとってはセックスが男性が考えるほど軽い事ではないという事を知っています。

 このため、つい気軽に手を出してしまい、事が済んだ後で女性の気持ちを考えて、しかも女性の気持ちが予想できなくて、「妙な罪悪感」を抱え込んでしまいます。
 目的(セックスしたい)を果たした…「全て終わったんだ」…という状況と前述した「妙な罪悪感」から、一度寝た相手に対して冷たい態度をとってしまうのです。

 端的に言うと、彼にとってあなたは性欲の対象であって、恋愛の対象ではありません。彼はあなたと恋愛関係になることを望んでいません。


 ここで注意したいのですが、たとえ好きな相手であっても、相手が配偶者でしかも二人で合意の上で子供を作るためであっても、男性はセックスの後で「妙な罪悪感」を抱く事があります。それはそれによって自分と周囲の関係が変わってしまうこと(たとえば「子供が出来る」とか、「(相手との)一線を越えてしまった」)を意識した時です。自分の周囲の人間関係が変わってしまう事を想像して、何か取り返しがつかないことをしてしまったのではないかという、若干後悔じみた気分に陥って混乱しまうのです。
 この「妙な罪悪感」が消えないうちはぎこちない態度をとってしまいますが、相手が好きな女性や配偶者である場合、私の知る限りでは極端に冷たい態度をその後長期にわたってとってしまう事はありません。
 今後、好きあってる筈の相手とセックスをした後、彼の態度が少しぎこちなくなったとしても、極端に冷たい態度をとるようにならない限りは心配しないでください。

 とっとと忘れて、次の相手を探すことをお勧めします。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



皆さん優しいご回答ですね。

ご質問文を拝見して私が思ったのは「あ~あ・・・」です。
とても皆さんのような「優しいご回答」をするような状況には思えないですね。

>彼から家に遊びにおいでと言われたので

当然、SEXするつもりで誘っているし、貴女もそのつもりだったので「利害関係の一致」です。

ただ・・・

それが「恋愛感情」かどうかは別の話。
なぜなら男は「愛情=SEX」ではないから。

それを前提とすると

>終わった後、急に冷めたような態度になりました。

俗に言う「賢者モード」ですが、相手の女性に少なからず「特別な感情」があるならこのような態度はとりません。
当然ですよ。こんな態度をとったら「嫌われる」のは目に見えてますから。
逆に言えば、男がこのような態度をとるときは「嫌われてもどーでもいい女性」にだけ。

と、いう事で彼の気持ちは以下の2通りです。

●ヤル事やってもう用は無い
●SEXが思っていたより良くなかった

です。

いずれにせよ貴女との関係を継続するつもりはさらさらありません。

会社での態度も

「俺は君とはもう関わりたくない。1回ヤッたからって勘違いするなよ」

の意思表示です。

そもそも「付き合ってもいない」男に簡単にSEXさせる女性を、多くの男は「大切にしよう」とは思いません。(この大切というのは「恋愛感情」という意味。セフレとしてなら別)

当然でしょ。付き合ってもいない自分にSEXさせる女性は、多くの場合他の男にもSEXさせますから。
やれ「寂しかった」とか「ケンカした」とか「優しくしてくれた」とか「女性扱いしてくれた」等の単純な理由で。
男が「タダで」SEXする為なら「優しくする」「女性扱いする」なんて当然なのにね。

まぁ、同じ職場でこのような「つまみ食い」をする男もどうかとは思いますが、結局は自分でのこのこと相手の男の家に行って「つまみ食いされちゃった」貴女の自己責任。

なのでさっさと諦めましょ。
    • good
    • 2

人によって意見は様々だと思いますが、私が付き合ってない相手とセックスしたあと付き合うかどうかの基準にするのはまず相性です。


下が臭い子はNGという人も多いですね。
他に考えられるのは、付き合ってないのにやらせる子と付き合うことが不安だと思ってるかもです。
まあ、矛盾してるんですけどね。
あとはセックスが終わったあとに甘えすぎたりされるのを嫌がる人も多いです。
    • good
    • 1

三十過ぎの男です。


本人ではないし、どんな男性かも分からないので、自分の個人的な事を書きますが、
一眠りして冷静になったときに、自分の快楽の為に女性を弄んで傷つけてしまったのではないかと感じ、申し訳ないという罪悪感があるのではないでしょうか。
もしくは、自分が嫌われちゃったんじゃないだろうかとビクビクしているのかもしれません。
男も意外と繊細です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A