プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない女の子とセックスした後、どんな気持ちになりますか?罪悪感?
この間、職場の男性とセックスしました。彼から家に遊びにおいでと言われたので、好きだったし、そういう事があってもいいと思って行きました。案の定そういう事になったのですが、終わった後、急に冷めたような態度になりました。職場ででも、今までと明らかに態度が違います。目も合わせてくれないし、ぎこちないです。

A 回答 (12件中11~12件)

 その職場の男性は、あなたとの距離感がつかめなくなっちゃんじゃないでしょうか。



 あなたのお話からは今までプライベートでその職場の男性とどのようなお付き合いがあったのかが分かりませんが、少なくとも彼の家に遊びに行くのは初めてだったんですよね?もうちょっと段階踏んであなたの(職場ではなくプライベートな場所で)人となりを見てお付き合いを・・・と思っていたところにセックスしてしまったので、どう接していいか分からなくなってしまったのでは?

 いきなり馴れ馴れしく(?)するのも気が引けるけど、これまでどおりだとよそよそし過ぎる、冷たいかな・・・という葛藤の結果つれない態度をとってしまったのかも知れません。

 気になっているのですが、その男性から或いはあなたからもう一方へ「好きだ」という明確な意思表示ってあったんでしょうか?あったんならここまでぎくしゃくしないような気がします。そういう意思表示がないままで事を済ませてしまうと、終わった跡で「好き」という気持ちなしでセックスしてしまったと悩んでしまうという話、時々ありますので。

 もし彼が距離感に悩んでいるのなら、ちょっとずつ縮めるようにしたらどうでしょう。挨拶を普通に交わす、ちょっと世間話をする、という風に。お互い心地いい距離というのを見つけるつもりで焦らずに、なんならもう一度最初からやり直すくらいの気持ちで。決して踏み込み過ぎないようにだけ気をつければ、その男性も無理にあなたを避ける事はしなくなると思いますよ。

 ちょっと順番が前後してしまいましたが、「好きだ」って意思表示も忘れずに。
 
    • good
    • 0

私も昔そんな事がありました 。


少しいいなと思ってたのでいいかと思い、若気の至りです。同じように何か態度をかえられ余計に傷つきました。
でもきっとそのあと何かを私自身期待していたから
それが向こうがわかったから余計に避けられたのかもしれません。
何か腹が立ち、私は逆にわざと普通にして
痛くも痒くもないという態度をしたら、また向こうから近づいてきましたが
はぁ?という感じで
そんなつもりないですけどと鼻で笑ってやりました。男はそんな生き物です。
逆にそんな感じにしてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A