アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の方法を教えて下さい。

「本の天・地・小口部分のシミの除去」の質問画像

A 回答 (2件)

おっと、そうだったんですね。

てっきり表面だけのシミだと思って・・・。
よく古本屋さんなどは、機械で擦り落とすので。
1項づつシミを取り除くとなるとこれは大変です。
紙も傷みますしね。うーん、本のクリーニングとかないですかね。
本の表紙はメラミンスポンジを使うといいそうですが・・・。

あまり参考にならない回答でスミマセン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と考えて頂いたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/13 16:01

目の細かいヤスリで擦るといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の細かいヤスリで擦るといいんですね。
実はそのシミは頁を開くと天地小口から進行し文字の方まで到達しています。
どうすれば・・・・・。
困りました。

お礼日時:2011/08/13 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!