アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーシングスーツを初めて購入します。

いろいろ試着したのですが、なかなかサイズが合わないのでフルオーダーで頼みました。

まだ最終のサイズ合わせはしていないのですが、
それまでに入れたいプロテクターを持参してくれと言われています。

とりあえず胸部プロテクターは考えているのですが、
いろいろ調べるといろんなタイプがあるようです。
たとえば胸部ならパッドのみや、固定するバンドが付いている物などです。

レーシングスーツはそのプロテクターに合わせて作るので、
胸部やその他に必要なものがあれば揃えたいと考えています。

皆さんがレーシングスーツで使っているプロテクターや、おススメのものがあれば教えてください。

尚、後々サーキットも考えています。
バイクはリッターSSです。

A 回答 (1件)

一番簡単なのは、ツナギのメーカーが出しているプロテクター。



大体大手メーカーからは出てますよね(^_^)

それが出て無かったり、イマイチだったら、他のメーカーのにすればいいのでは?

私はヒョウドウのツナギにヒョウドウの胸部プロテクター、RSタイチの脊髄パッドにしました。

脊髄パッドに関しては、店員に『贔屓目無しでどこのがいいと思いますか?』と聞いての答えだったのでそうしました(^_^)v


余談ですが、グローブは昔からRSタイチです。

ヒョウドウのグローブも検討したんですが、指先に当たる違和感が納得行かなかったので止めました。

インナーはクシタニ…もうメチャクチャですよ(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!