NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

教えてください。

ファンデのケースが古くなったので捨てたいですが、鏡もついていますし、、

マニュキュアも少し中身があるもので使用できなくなったものを捨てたいのですがごみの種類がわかりません。不燃でまとめてよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

(*^。^*)

市町村によって異なるかもしれませんが、
「燃やせないゴミ」になります。
大抵は、月に1回収集されるゴミです。
毎週1回収集されている
「プラスチック製容器包装ゴミ」ではありません。
私の市町村では、このようになっています。

あなたがお住いの市町村に問い合わせてみられるのが、
一番確かだと思います。

私の書き込みは、参考程度に考えてくださいませ。
    • 1

燃えないゴミです。

制汗剤の缶やハードスプレーの缶、香水のビンなども

燃えないゴミです。
    • 1