アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中には離婚した後の生活も考えずに専業主婦になっちゃう頭の弱い専業主婦が実在するって聞いたんですが、都市伝説ですよね?

看護師とか弁護士とか建築士とかの手に職を持っていつでも再就職できるから専業主婦になるんですよね、または資産家とか・・・

たいした能力もないくせに専業主婦になる人なんてありえませんよね

A 回答 (16件中11~16件)

>たいした能力もないくせに専業主婦になる人なんてありえませんよね



専業主婦に主体性があればね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー

単たる寄生虫ですからねぇ

お礼日時:2011/08/17 01:02

いろんな理由で専業主婦になる人がいるんでしょうけど、結婚する時に離婚や死別を想定してる人はなかなかいないでしょうねえ。


でも危機管理が出来てないから、離婚したくても出来ない、浮気されても、しがみつくしかない哀しい専業主婦がいるんだなと思ってしまうのは事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも危機管理が出来てないから、離婚したくても出来ない、浮気されても、しがみつくしかない哀しい専業主婦がいるんだなと思ってしまうのは事実です。

ほんまあほだよねー
自分の人生を全く考えてないあほは

お礼日時:2011/08/17 01:01

対した能力がないから専業主婦になるんじゃないですか だから太ってる人が多いですよ。

だらしないの見ればあなたもわかりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>対した能力がないから専業主婦になるんじゃないですか

底辺労働者みたいな感じなの?

お礼日時:2011/08/15 23:36

偏見の塊ですか?



専業主婦は、きちんと職業として裁判所でも認めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>専業主婦は、きちんと職業として裁判所でも認めています。

まじっすか?
職業?

どちらかというと趣味では??

お礼日時:2011/08/15 23:35

毎日毎日、専業主婦叩きをしていますが、専業主婦に何の恨みがあるのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きの反対は無関心

お礼日時:2011/08/15 23:34

離婚するために専業主婦になるわけではないと思うが。



なぜ、専業主婦になる→離婚となるんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり計画性がないのかなぁ

お礼日時:2011/08/15 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!