プロが教えるわが家の防犯対策術!

なつかしくなって再度買ってしまいました。
一度は攻略したはずなのですが、賢者の石の入った宝箱がどうしても見つかりません。オルティガが戦っている場面の1コ前で、同じ△パズル後でいいですよね?
剣の宝箱しかみつからないんです!!
かなーり前のものにもかかわらず、覚えているかたいらっしゃったら、よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

賢者の石はオルテガとキングヒドラが戦った階にあります(地下4階?)



端を渡って道なりに進んでいく途中で下のほうに扉が見えると思うので
その先に行くと賢者の石が入った宝箱があります。
(いくつか宝箱が並んでます)

余談ですがSFC版だと隠しダンジョンのイベントでもう1個手に入れる事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。見つからないないわけだ。

>余談ですがSFC版だと隠しダンジョンのイベントでもう1個手に入れる事が出来ます。
クイズに答えるともらえるんですよね?聞いたことはありますが、何が何やら^^;

本当に助かります。今から取ってきて、ゾーマに挑みまます。まだレベルが低いですが…。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!