dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専業主婦は自分の娘が援助交際するのは嫌がるくせに、自分は援助交際(金目的のセックス)しますよね

矛盾してますよね

娘に援助交際ヤラセたくないならまず自分が援助交際辞めるべきだよね

A 回答 (7件)

A_10さん、こんにちは。

>専業主婦は自分の娘が援助交際するのは嫌がるくせに、自分は援助交際(金目的のセックス)しますよね

>矛盾してますよね

いや、「矛盾」どころか、アラサーの娘を二人持つ父親としては、母親たるもの、娘にはこのような性教育を施すべきではないかと思われてなりません。

なぜって、娘の幸福を願う母親なら、娘には「1回3万という低条件の《援助》でセックスに応じるなんて絶対に許さない! セックスは、一生涯の《援助》を約束してくれたパパのような男とすべきよ!」と説くべきでしょうから。

なお、その意味では、1回当たりの花代が相対的により高額であるという点で、もしかして、兼業主婦よりも専業主婦の方がより高級娼婦として処遇されていると言えなくもないですよね。
もっとも、専業主婦にこんな処遇をしている夫の方がよりバカだと言えなくもないですが。

とにかく、女性がセックスで妊娠する側の性である以上、もともと女性にとってのセックスとは、一切の先入観や偏見を排除して考える限り、何らかの意味で《売春》たらざるを得ませんよね。
その点、女性の皆さんは、堂々と「愛情、お金等の援助(対価)なくして、タダでセックスに応じるなんて、バカ女のすることだ!」と胸を張って主張すればよいと思います。

ただ、現代の性的状況を一瞥するだけで明らかなように、高精度の避妊手段が普及したおかげで、女性も男性と同様に性欲・セックス欲を充たすことを主動機としたセックスをするようになってきましたよね。

その結果、昔に較べてより低条件の「援助」だけで、たとえば口先だけの「愛」だけでセックスに応じる女性が増え、引いては男性の結婚したがる理由が見えにくくなり、最終的にはセックス欲旺盛な男性の減少(=セックスレス男の増加)傾向に拍車が掛かりつつあるのかなと思われてなりません。
    • 0
この回答へのお礼

>セックスは、一生涯の《援助》を約束してくれたパパのような男とすべきよ
その主張いいですね

その他の主張もまったく同感です

>その結果、昔に較べてより低条件の「援助」だけで、たとえば口先だけの「愛」だけでセックスに応じる女性が増え、引いては男性の結婚したがる理由が見えにくくなり、最終的にはセックス欲旺盛な男性の減少(=セックスレス男の増加)傾向に拍車が掛かりつつあるのかなと思われてなりません。

どういうことですか?

世の中にはセックスレスの夫婦で専業主婦も

たくさん存在するが?

大体私は養って貰ってるとは思ってない。
あっちが稼ぐ代わりに私が家事育児してるだけ。
分業分担なだけ。
セックスは互いにしたいからしてるだけ。 
レスだからお金を渡さないとか有り得ないし、逆に
レスだから家事放棄も有り得ない。
あと数年したら働くけど、それまではこれが夫婦の
選んだスタイル。
なにが問題あんのさ?
    • 0
この回答へのお礼

>大体私は養って貰ってるとは思ってない。
・・・自覚すらないんですか・・・

>法律解釈ではなく、金目的のセックスか否か

その点だけに絞って質問を立て直すことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう

その通りだと思います。

私の知り合いにこの質問に似た事をしている人がいます。

彼女(フルタイムで働いています)はここ何十年もセックスフレンドがいます。
(お金をもらう関係では無いらしいみたいですが)
だけど、思春期の娘に援助交際はして欲しく無いと私の知人に言っていたようです。。。。
彼女いわく、、、、「私と彼は魂のつながり(ソウルメイトと言っていたらしい。)だから世間の常識では枠にはめられない関係だと、、、、」

なんなんだ
その言い訳は!!!!!!!!!!!!と思いました。

でも、セックスフレンド(セフレというんですよね)という関係で楽しんでいる人はけっこういそうですよね。
雑誌の記事を読む限り、、、、
主婦合コンも存在しますから、、、、、

しかし質問のように母娘が同時に援助交際をしている家族って存在するのかしら??????
存在するなら・・・・・・
今すぐ止めろ!!!
止めないなら・・・・・・・・・・・
相手から性器ヘルペスに感染して、中年になったらヘルペス性脳炎を発症し、アルツハイマーの様な人生を送ってしまえ!
(ボケちゃうので、後悔も出来ないまま悲しい人生を送ってしまえ!と思わず想像しちゃいました)
    • 0
この回答へのお礼

んー結婚制度がもう古い気がしますねぇ

ハイヒールのモモコは

小林くんと Hする時は 貯金箱に お金を入れてもらうって。。。

援交するんは 専業主婦だけじゃ ないみたいよ
( ´艸`)

あっ☆
ちなみに あたしは専業主婦は 援交してるとは 思ってないからねぇ
    • 0
この回答へのお礼

専業主婦は全員してるやん

兼業主婦は経済的に自立しているからほとんど援助交際はしないが

>専業主婦は自分の娘が援助交際するのは嫌がるくせに、自分は援助交際(金目的のセックス)しますよね

しねーよ。
    • 0
この回答へのお礼

ヒント : 無職無収入の専業主婦

相手と連名の婚姻届を提出済みの場合は援助交際ではありません。

法でそのように定められていますから、文句があるなら国に言って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

法律解釈ではなく、
金目的のセックスか否か