プロが教えるわが家の防犯対策術!

けいりゅう流産と診断されました。子宮の中をきれいにする手術をする予定ですが、私が通っている病院では手術費と入院費で6~7万かかるので、もっと安くやってくれる病院を探しています。小田急線の新宿~登戸の間でいい病院ありましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう回答は遅いかもしれませんが、狛江の保坂産婦人科はいいと思います。


私も流産の経験者なのですが、私は主人の転勤で県外の病院を受診しましたが、2万円でした。保険適応の手術なのでもっと安くても良さそうな感じがしますが、6万~7万はかなり高いですねf^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)早速明日問い合わせてみます♪♪私も2万くらいで済むといいな。。。

お礼日時:2011/08/22 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!