dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。

ここ数日、asp.net(VB)でどうしてもやりたいことがあり、調べているのですが、解決策が見つからずこちらで質問させて頂きました。

取得したHTMLのコードをコントロールに変換して、プロパティを編集し、編集した結果をHTMLで再度取得するということをコード上で行いたいのです。
(HTMLのコードの取得は出来ています。なお、HTMLのコードでしかデータを貰えない状態です。)

参考になるサイトや方法やコード等ありましたら教えて頂けると幸いです。
今後のスキルアップのためにも是非、習得したいので情報をお願い致します。

A 回答 (1件)

ASP.NETで生成されたHTMLからコントロールに変換ですか?

それはまず無理でしょうね。
なぜ無理かは、、、うーん、説明がむずかしいな。
コントロールがどのようにHTMLに変換されているか、がわかれば「無理」と言っている理由はわかってもらえそうですが。
そのためにはカスタムコントロールを自分で作ることを学習してもらうといいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、無理なのですか。。。
無知なばっかりに無理な質問をしていたようですね。
しっかり学習して来ます。

貴重な回答ありがとうございました。