プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週28日(日)スカパーのWOWOWで放送の、福山雅治さんの沖縄LiveをHDに録画して、BDにムーブしたいのですが、何GBのディスクを選択すれば良いのかわかりません。
教えていただけないでしょうか?

スカパーチューナー ソニー製 DST-HD1
ブルーレイレコーダー DIGA DMR-BW690

です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

家のブルーレイはSONYのBDZ-AT900ですがスカパー!HD DRモードの30分で1.0~1.5GB位ですので、5時間となると10.0~15.0GB位になりますかね。

(DRモードは同じ番組でもデータ量は変わる可能性があります)

心配ならHDDに録画したデータをサブメニューとかで情報を見てから25GB、50GB(DL)、100GB(XL)とか選択すれば良いかと思います。入らない様だったら編集で分割したり画質を落としてムーブしたりするしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
HDDに録画したデータをサブメニューとかで情報を見てから25GB、50GB(DL)、100GB(XL)とか選択したいと思います

お礼日時:2011/08/21 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!