アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google chromeでホームページが表示出来ない場合図のようなコメントが表示されます。
ツールメニューのオプションを開くとありますがスパナマークにツールメニューはあるのですが、ツールメニューにオプションがないのですが?

「google chromeでホームページ」の質問画像

A 回答 (3件)

そのエラーの「ツールメニュー」の「オプション」というのは、現在ではないですね。

LANの設定は、スパナマーク→「オプション」の「高度な設定」、「ネットワーク」、「プロキシ設定の変更」からです。

これで開くダイアログは、IEのツール→インターネットオプションのダイアログと同じと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>LANの設定は、スパナマーク→「オプション」の「高度な設定」、「ネットワーク」、「プロキシ設定の変更」からです。
>これで開くダイアログは、IEのツール→インターネットオプションのダイアログと同じと思います。

納得しました。

スパナマークをクリックすると、下から5番目にオプションがありますが、それがないのでしょうか。

あるいはスパナマークをクリック後、アルファベットのOを押してみてと、設定画面が表示されないのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>スパナマークをクリックすると、下から5番目にオプションがありますが、それがないのでしょうか。

ありました。ツールの中にオプションがあると思ったのです。

私の場合はツールメニューにオプションはありますが。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。