アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にまた振られました。女性にまた泣かされました。
生まれてきてから27年。好意をみせれば避けられ、嫌われ、振られてきました。

好意を受け止めてくれる人があらわれません。

これって人を好きになる資格がないということでしょうか。

僕は人間失格ですか?
まともに恋愛をしてはダメですか?

つらいです。つらすぎます。

仕事、服装、言葉遣い。努力してるのに。

A 回答 (12件中11~12件)

うーーーーーーーーーーーーん。



考えすぎて上手くいかないと思います。あなたの告白は重い雰囲気じゃないですか?

明るく爽やかな印象が大事ですよ。

恋愛だけが人生じゃないです。

女はやっかいですよ

彼女が欲しいとか 結構願望ギンギンじゃないほうが いい相手と出会えます。

リラックスしてください。

あなたの良さを分かってくれる女性はきっといます。

つらくても つらいと思わないで。

努力したから恋愛が成就するとはかぎりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白もさせてもらえませんでしたが。

女はやっかいですね。男と違って腹黒すぎます。

お礼日時:2011/08/23 00:01

初めまして。



私もですよ。
振られました。
振られてます。
好意を見せれば逃げられる、好意を見せなければ友だち止まり。
メールをスルーされ、電話しても出てもらえず、イライラの連続で胃が痛いくらいです。
諦めて捨ててしまえばいい気持ちを捨てきることができず、すがりつくように相手にまとわりついてしまう、そんな時の自分が大嫌いです。

でも…人を好きになる資格がないなんて、そんな風には考えていません。
質問者さんも、そんなこと思ったらダメですよ。

世間一般から見ればモテそうにない人にでも、必ず相性の良い人はいるものです。
ホントです。
経験上、そう言っています。
人に恋する気持ちを捨てないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街でブサイクが女を連れている。
なんで?俺には理解してくれる人いないのか?
俺には人間的な魅力が一つもない人間なのか?

そんなことを考えてきました。
答えはその通りなのかもしれません。
だから100%という高確率で振られるんだと思います。

この数字はどんな災害より高い確立です。

でもちょっと勇気が出ました。回答みて頑張ろうと思います。

お礼日時:2011/08/23 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!