アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長ランを扱っている店を調べているのですが、これ!といった店が見つからず困っています。
私は身長160センチの女性なので、男性のLサイズだとぶかぶかになってしまうのがネックなのです。
どなたか、オーダーメイドで作ってくれる店をご存知の方,教えていただけないでしょうか。予算としては、刺繍も入れて5万ほどを考えています。

また、テーラー福神という店をご存知の方、場所を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

素材の質や種類によると思うのですが、五万出すのならなかなかのものが作ってもらえるんじゃないでしょうか?ほんとの学ランではなくても、見た目だけはバッチリ学ラン、というものなら普通の衣装屋で大丈夫だと思うのですが…(たぶん^_^;)刺繍がどれくらい本格的にやるかが問題ですよね。




URLはコスプレ衣装屋さんがたくさん載っているページです。(知っていたらスイマセン)
http://cosplay.rankerking.com/rank.asp?type=衣装系

参考URL:http://cosplay.rankerking.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このURLは知らなかったです!ありがとうございました!衣装屋というのもありですね!考えてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2004/06/17 14:46

http://namiki29.hp.infoseek.co.jp/
ガクラン、長ラン、刺繍、オーダーなどなどで検索してみて下さい。確か神奈川で有名なお店があったんだけど忘れちゃいました。テーラー福神は知りませんです。人気のある店は日本中から注文くるみたいで、みんながんばってデザイン書いて送って注文してるみたいです。
http://www.kaude.com/category/2/7/0/20/2.html
http://www.casual.co.jp/school.htm
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/morishita-t/gakuran.htm
http://shisyuya.com/?source=Overture&OVRAW=%E5%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!このお店の中からオーダーしてみます!「オーダー」を検索語に含めることを失念してました。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/17 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!