プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとなくの質問なんで、暇なときにでもサクッと答えていただけると幸いです。

本文は長くなります。すいません。

私は大学3回♂です。
同じく大学3回の♀の友達がいます。

大学二回の春に知り合い同じお酒好きと言うこともあり、毎月1度は二人で飲みに行ったり、二か月に一回はバイクの後ろに乗せてフラフラしたりしています。

そんな友達がいるのですが、その♀友達とは、私の男友達の彼女の友達で、そこから知り合った人です。

当時、大学生なんて、結局、金かセックスしか考えていないものだと思っており、その男友達とその彼女を結構、口八丁手八丁。

男には、彼女の存在の良さを説き、
その彼女には、その男友達の素晴らしさを説きました。

で、晴れて二人は付き合い、その今問題の♀友達と飲みに行くように至ったのですが、その二人の友達を結構強引にくっつけたりして、私と♀友達が一緒に遊んでるのは危ない!

そんな事を、男友達の彼女は、♀友達に常々言ってるようです。

そんなのはお構いなく、一緒に遊んだりしているのですが、その♀友達は、自分の友達に散々危ない人と言われてる人と遊んで、どう思ってるのかと、ふと気になり、質問させてもらいました。

友人から気をつけろと言われてる人と仲良く遊んでるけど、当人はどう思ってるのか?

お暇な人がいらっしゃいましたら、自分なりの答え聞かせて欲しいです。

ちなみに、その男友達の彼女と友達な♀友達ですが、

大学の友達とはなんとなく卒業したら疎遠になりそうだけど、私とはずっと続きそうと言われます。

いつも、軽いノリで
私「おっぱい見せて!」
♀ 「20年後な!」
私「40歳の君のおっぱい。楽しみに待ってます。」
♀「いや、垂れてる乳見て楽しいん?」
私「むしろ、そそるやろ」

こんな会話してます。

そりゃ、友達におっぱい見せてなんて言う奴、危険ですよね笑。

それでも、一緒に遊んでくれる♀友達の気持ちはどうなのでしょうか。

日常的に、不快な気分になるのなら改めて行こうと思うのですが。

私の狭い視野だと偏った想像しか出来ないので、皆さんのお力を貸してほしいです

A 回答 (2件)

こんばんは、読ませていただきました。

自分を女として見てる男友達との付き合いは、
危険を伴わずに一応は刺激的でしょうね。

個人的には、質問者さんと同年代の頃なら
有りかなって。
同性の仲良しって、気使うもんなんですよ。
流行りがコロコロと変わったりするし、その都度
合わせなきゃいけない。
ある日、関係を深めようとして本音言い合ったら、
ちっとも認め合ってなんかいなかった、みたいな
現実も起こって来ます。
だから、さっぱりとした異性相手に、時々息抜き
出来るとしたら、いいと思うんです。
「彼女作っちゃ嫌よ」という執着心もないのなら、
なおさらです。
    • 0

完全なる友達のノリですね

忠告あっても会うのは女友達も友達だけど、貴方とも今はもう友達だからじゃないでしょうか

何も考えてないパターンもありますよ、楽しかったら多少危険だとしてもある程度信じてるしいいと考えてるひともいますし

でも好きな可能性も0ではないでしょうが、嫌いな可能性はないとおもいますよ(*^-^)b
    • 0