dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は童貞ではないのですが、どうも相手から見ると童貞らしくて、
そのときの対処法が知りたいです。

童貞じゃないって言えば、そのときの経路を詳しく言わされ恥ずかしくなり、馬鹿にされた気分になり、

童貞です。って言ったら{やっぱりね~~}{その年で?www}って言われて恥を欠かされます。

世の中の人はなんて言ってるのか教えてください。

A 回答 (10件)

正直なところ、「君童貞?」なんて質問してきている時点で、馬鹿にしに来てるのは


間違いないんだから、何をどう言おうが、馬鹿にしてくる結果には違いはないですよ。

とりあえずその場は、相手の望む答え、この場合「童貞ですよ。」「そうですね」で
手っとり早く終わらせて、(だって違うって言うと更に突っ込まれるんだから、面倒の無い方で)
後は、その場を去ってしまえばいいです。

ぶっちゃけ、そんな質問でそんな反応しかできない人間とこれからも仲良くする気には
なれないでしょうしね。
    • good
    • 6

すこーしだけフッと笑って



「だとしたら、どうします?」と言って
答えは聞かない聞いてないで

「彼氏いるの?」と訊かれる男である僕より良いですよ
    • good
    • 1

「そう見える?ありがとう」


と、ニッコリです。
「真面目に答える、無視する、適当に答える」の使い分けも必要です。
    • good
    • 1

どうも、アンサー四番目の男、SUGAR FREE SPERMです。



貴方のご指摘の通り、僧侶(もしくは入道者、隠遁者、即身成仏、生きて死す)の境地に達する事の大事を説きました。

憂いのない境地にご自身を高めて下さい。「君ってもしかして童貞w」の様な質問に恐れおののいていても時間の無駄です。さらっと返す気概が必要です。

「えー、アナル・ヴァージンです」、「えー、まあ上のお口はヴァージンですけど…(ちょっと恥ずかしそうに言う)」、「ええ、ヴァージン・メアリー・太郎です!」など、とりとめのない回答をするのが最善です。
    • good
    • 1

こんにちは。




相手のかたの性別が判らないのですが、

『試してみますか?』

と返しましょう。

もしかすると相手はゲイの男性かもしれませんが(^^)d
    • good
    • 0

立派な男ですよ♪



って答えてみ
    • good
    • 1

そんな事を聞かれた時はこう言うのだ:



「私はもはや道に還り、道と一体となった身です。物質的な自己は現世に在りながらも、精神的な自己は現世を超越した次元に達しています。私は肉体的欲求の次元を超えた精神的大海に漂う身なのです。善悪の彼岸を超え、美醜の彼岸を超え、優劣の彼岸を超え、上下の彼岸を超え、リア充非リア充の彼岸を超えた身なのです。そのご質問は愚問以外の何ものでもありません。私にご質問されたいのであれば、分別・差別の次元を超えたご質問をなさって下さい。」

この回答への補足

電波男になれってことですか?。。。

もう僧侶とかのレベルに達していると思うんですけど・・・

補足日時:2011/08/23 15:43
    • good
    • 0

私は男性ではないので聞き流していただいても大丈夫なのですが、



意味深に笑って「…さあ?」とか言って、はぐらかすのはどうでしょう?

例えばYESと答えた時は、自分が経験した相手に失礼ですし、かといってNOと答えて笑われるのもしゃくなので。


でも、こういう会話って男性ならでは、って感じですよね…。
場数を沢山踏んでれば良いってもんでもないと思うんですが。
    • good
    • 0

男じゃないんで経験ないんだけど。



>君童貞?って言われた時

ビクビクっと痙攣したあと、持ってたものを落としてみれば?(マンガみたいに)

うまくできれば面白すぎて、童貞ネタも吹っ飛んでしまうと思う。
    • good
    • 0

こんにちは



そんな質問にまじめに答える必要はないと思いますよ。

「そんなことを聞いてくるとは、まだまだ子供だね」と言った感じで
鼻で「フフン」と笑ってやり過ごしましょう。


質問者様の演技に期待します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています