アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

今度の週末に山梨県の南アルプス市にあるキャンプ場へ家族でキャンプに行きます。

1泊だけなのですが、帰りにでもどこかで遊んで帰れたら、、、と思っています。

子供は、小学生の子が2人います。できるだけ、お金のかからないような場所や施設で遊べてたら。。
と思っています。

そんな、場所をご存じの方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「帰り」というのは、どちらの方向でしょうか。



石和は帰り道に近いですか?

桔梗屋のアウトレットで信玄餅詰め放題。
詰め放題の達人は、ヨウジを外して詰めるのだそうです。
http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/p294.htm

無料なのは昇仙峡。
http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/b/

サントリーの白州工場は無料です。
子供はお酒に興味ないって・・・?
南アルプス天然水のコースはいいですよ。
甲斐駒の頂上が夏でも白いヒミツがわかります。
雪じゃありません。
http://www.suntory.co.jp/factory/hakushu/inspect …

サントリーのすぐ近くにシャトレーゼの白州工場があります。
工場見学としてはあまりおもしろくないのですが、アイスクリームが食べ放題です。

そのすぐ近くに、尾白の森名水公園があります。
川遊びができますよ。
駐車場が有料なのですが、水着をもっていくとよいです。
http://www.verga.jp/modules/tinyd4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

小学生がいるので、工場見学は魅力です!

こんなにたくさんの、情報をありがとうございます

お礼日時:2011/08/25 06:49

北杜市の明野へ行って下さい!



明野のひまわり畑は全国からツアーが組まれるほど素晴らしい所ですし、

なにより無料で見られます。

そして、そのすぐ近くにはハイジの村(動物と触れ合える)や富士山のみえる温泉もあります。

ぜひ、自然を楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようござます。お礼が遅くなって、もうしわけありません。

ひまわりはみたいです!家族と話してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!