ちょっとしたイベントで音楽を担当するのですが、
次の条件のような曲をおすすめがあったら教えていただきたいのですが・・・
あくまで曲単位でお願いします。

(1)比較的新しめの洋楽、大体の人が聞いたら知ってるレベル以上の認知度
この辺りのジャンルで30曲程度作りたいです。
例として
ne-yoのクローザーとかビコーズオブユー
レディーガガのポーカーフェイス
クリスブラウンのフォーエバー
とか、こういった感じの曲でお願いします。
見たとおり自分の感覚も最新ではないのでこの辺までしか知りません。

(2)次が結構マニアックなんですが
重くなく、ノレる、暴れる感じのロック、パンク、ミックスチャーなど

例として(分からない場合はyoutubeで見ていただけると幸いです)
ランシドのtime bomb
アグノスティックフロントのgotta go
プライマルスクリームのrocks
エレクトリック シックスのデンジャーハイボルテージ
リンプビズキットのmy generation
スリップノットのmy plaque
レイジアゲインストマシーンのguerllira radio

など新旧問いません。
ジャンルもざっくりとイメージしてもらえれると思いますが問いません。

思いつくお勧めをどんどん教えていただけたら幸いです。
多ければ多いほどうれしく思います。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

では(2)のほうを。

新旧問わないという事ですので。

1.WILDHEARTS-Suckerpunch
2.ORANGE 9MM-Glistening
3.CLAWFINGER-Do What I Say
4.TODOS TUS MUERTOS-Mate
5.SMASH MOUTH-Why Can't We Be Friends
6.CUARTO PODER-Aqui No Se Esta Jugando
7.DISPOSABLE HEROES OF HIPHOPRISY-Hipocrisy Is the Gratest Luxury
8.PRONG-Unconditional
9.MINISTRY-N.W.O.(似たタイトルでNoWという曲もあるけど、こっちもおススメ)
10. BUTTHOLE SURFERS-Who Was In My Room Last Night
    • good
    • 0

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」

◎Rihanna(リアーナ):「Only Girl」

◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」

◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Check It Out」

◎Tokio Hotel(トキオ・ホテル):「Darkside Of The Sun」

◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」

◎Prodigy(プロディジー):「Spitfire」

◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Hey Boy Hey Girl」

◎THe Letter Black(レター・ブラック):「Fire With Fire」

◎Die Mannequin(ダイ・マネキン):「Bad Medicine」


最近のお勧めから、選曲してみました!^O^V いずれも、YouTubeで視聴できます!^^;
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオンラインゲーム外人のi love you

オンラインゲームをしていると、良く外人に
you my girlfriend?や
i love you,you too?
miss me?
you love me?や
付き合ってくれ。

など来ますがどういうノリで捉えたらいいのでしょうか?
返す言葉が思いつかず意味不です。
ゲーム内の恋愛がしたいのか、
ノリなのかよくわかりません。笑

Aベストアンサー

ノリでしょう。
冗談半分いや、80%くらい冗談と捉えていいです。理由は海外ですぐ会えないのはわかってる事だから冗談なんです。

Qノリのいい洋楽。

ノリのいい洋楽でオススメがあれば教えてください。
あまり激しくなく、適度な感じがいいです。

日本のアーティストで好きなのは
・3B.LAB
・チャコールフィルター
・うたいびとはね
・槇原敬之さん
です。

Aベストアンサー

「重め」の曲調はどうですか?

・THE OFFSPRING(重めのメロコアでノリノリ)
・GREEN DAY (そんなに重くはないです。軽めにノリノリ。)
・Hoobastank (Crawling in the dark と Same Direction等がいいですね)

・SUM41 (The Hell Songなどノリノリ。)
・LinkinPark (独特のツインヴォーカルにロック+DJサウンド 簡単にいうとラウドロックです)

みんなAlternativeRock系列のメロディが重めのアーティストです。
ずっしりきますが、ものすごく激しいわけではないです。

かなり自分の好みが入ってますが…参考になれば光栄です。

Q侍なゲームを教えて下さい。

「ラスト・サムライ」や「新選組」…
今ちょっとした侍ブームみたいですが
侍を題材にした面白いゲームを教えてください!

オリジナルキャラが作れて、
日本刀で斬りあう格闘ができるものなんか特にいいですねー。


最近ベスト版が出た「侍道2」あたりがそんなノリなんでしょうか?

Aベストアンサー

侍道2や剣豪や鬼武者などはこのページのレビューを見てから買ったほうが良いとおもいます^^
個人的に剣豪は1と2は飽きるのがはやいと思います。

参考URL:http://www.psmk2.net/

Q洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

Aベストアンサー

はぁい♪
ぁぃの好みでいぃ??

sway←G-hop
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1409342

e-40←hip hop。Hyphy
http://listen.jp/store/artist_9341.htm

Kelis←hip hop、2-step?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1369756

Skream←Dub-step
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1226928

G-hopもダブも去年話題だったよねぇ↑↑
視聴ゎ自分で探してキロ*
子供っぽぃンで
わかりやすぃ曲がぁぃゎ好きだなぁwワラ

Qストレス解消ゲーム(プレステ)で皆さんのオススメは?

RPGやシュミレーションの様に面倒でなく、気軽なノリでスカッとする様な名作ゲームソフトを教えて下さい。

僕のオススメは
「クレイジータクシー」セガ 対向車も交通事故もお構いなしのぶっ飛び公道レース
「真・三国無双2」光栄   切りまくり「1000人斬」、ご存知のベストセラー

Aベストアンサー

そ~ですね・・・ルナティックドーンシリーズ、侍などはともかく暴走できるからもうたのしいっすね(^-^)ルナでは関係無い人襲いまくりの侍は辻斬りしまくり!ともかく切りまくれるし・・・あと魔剣はストーリーにそってはいますが切りまくれます(^-^)

Qノリの良い洋楽

こんばんは。

タイトルの通りです。
ノリの良い洋楽を教えてください!

例えば、Avril Lavigneのガールフレンドや、
ジャネット・ジャクソンのオールフォーユーなど、
元気がよくてつい口ずさんでしまうような曲を探しています。

回答お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

とりあえず思いつくまま。

・Lady Gaga - Just Dance
 試聴
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2810127

・Katy Perry - Hot'n'Cold
 試聴
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2755472

・Pipettes - Pull Shapes
 試聴
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2621844

・・・いかがでしょうか?

Q英語で「のりと勢い」はどう言いますか?

「旅に出ます。でもいつ帰ってくるかはノリと勢い次第だから、よく分からない。2ヵ月後くらいかな?」
というのを、英語で表現するとどうなるでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

余計なお世話ですが
No.1の訳は笑ってしまいます、意味不明

彼は、所要時間。
洗盤と活力に依存しているのでがないが、戻ってくると言っても。
約 2 ヶ月後ですか?

Qノリが良いキャッチーな洋楽☆

こんにちは☆

年代問わず、ノリが良くてキャッチーな洋楽を教えて戴けないでしょうか^^

映画の中のアイリーン・キャラの様な曲ですとか…

最近知りました恥

最近の物でも構いません。

よろしくお願い致します^^

Aベストアンサー

THE CLASH - 「Rock The Casbah」
TIFFANY - 「I Think We're Alone Now」
THE STRANGLERS - 「96 Tears」
SMASH MOUTH - 「Why Can't We Be Friends」
HAPPY MONDAYS - 「Dennis And Lois」
PRINCE and The Revolution - 「Raspberry Beret」
THE JAM - 「Town Called Malice」
PRIMAL SCREAM - 「come together」
PIXIES - 「Here Comes Your Man」
ST. ETIENNE - 「Only Love Can Break Your Heart」

QノリノリのBGMのゲームありませんか

ちょっとした時間に気分転換したくて、ノリのいいBGMが
流れるゲームを探しています。
ファミコン時代のスターソルジャーや愛戦士ニコルの
ように最初からハイテンションなBGMのものでもいいですし、
ツインビーのようにパワーアップするとBGMがノリノリに
なるようなのでもいいです。BGMさえよければ、内容は
多少変でもかまいません。
ジャンルはアクション(ゼルダのようなアクションRPGでも可)か
シューティングで、機種はPS2かPSでお願いします。
心当たりのある作品がありましたら、ぜひご回答ください♪

Aベストアンサー

ちょっと変わった感じのシューティングですが、こういうのはいかがでしょうか?

音楽はハウスと言うか、トランス系というか、結構いいですよ。

参考URL:http://sega.jp/ps2/rez/

Qノリのいい洋楽

好みや感性によりますが、ricky martinのlivin la vida loca やpaul rekakisのboom boom boomなどが好きなのですが、このようなジャンルでオススメを教えて下さい。よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Dead Or Alive(デッド・オア・アライヴ):「You Spin Me Round」
http://www.youtube.com/watch?v=zJv5qLsLYoo

◎Michael Gray(マイケル・グレイ):「The Weekend」
http://www.youtube.com/watch?v=GR8jOJZERhs

◎David May(デヴィッド・メイ):「Superstar」
http://www.youtube.com/watch?v=Nqa6nmC-9BA

◎Boomtown(ブームタウン):「How Old Are You」
http://www.youtube.com/watch?v=aMcLl0uVUwQ


参考になれば、幸いです!^O^V


人気Q&Aランキング

おすすめ情報