もうそろそろ新しい来年の手帳がほしいですね☆
私ももう20歳だし、ちょっと背伸びしてスーパーブランドの手帳に手を出してみようかな♪と考えています。でも私が知っているなかで手帳を出しているスーパーブランドって、ルイヴィトンぐらいなんですよね(-_-;)

そこで質問です!
ヴィトン以外に手帳を出しているブランドはありますか?あと、ブランドの手帳(ヴィトン含む)の相場なんかも教えていただいたらありがたいですm(._.)m

A 回答 (1件)

エルメス・カルティエ・グッチ・シャネル・ヴェルサーチ…といった有名なブランドなら、たいがい手帳を出しています。

働く女性にも人気のブランドですから。
値段はブランドやサイズによってずいぶん異なりますが、1~5万円ぐらいかな…?詳しい値段は、ショッピングサイトで検索するとわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆色々と探してみます)^o^(

お礼日時:2003/11/13 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィトンの財布がダサく見える

突然多くの方々にびっくりされるかもしれないタイトルで申し訳ありません。
しかし、少女時代から、ファッション雑誌などを目にしては、
ヴィトンの財布ってそんなにおしゃれ、高級品で価値の高いもの
なのかなと思い続けてきました。
私は、ヴィトンの財布を取り出す時があり、それをたまに人に
見られるということがあると思うだけで嫌になってくる時が
あるのです。私の感覚からすればヴィトンの財布は重々しすぎ、
モダンな感じのファッションに合わない様な気がします。
しかしまさかヴィトンの財布を持っている人に対して
そんなことを言ったことはありませんし、そういう人に対しては
「うわぁ~ヴィトンの財布、うらやましい~」なんて
言ってしまいます。
あくまでもこれは自分の感覚からいった偏見であり、本当に
おしゃれでお金を持っている人はヴィトンの財布の価値が
わかるんだろうなと思ってしまいます。おしゃれで好きなものなんて
人それぞれですし・・・。
しかしこれだけヴィトンの財布がおしゃれのアイコンのように
語られ、ファッション雑誌に毎号のように取り上げられる
現状を見ていると、自分の感覚は狂っているのだろうか?と
思ってしまうのです。
私は何万もするヴィトンの財布より自分が持っている某お洋服
ブランドの1万足らずの財布が大好きです。
私の感覚はおかしいのでしょうか?

突然多くの方々にびっくりされるかもしれないタイトルで申し訳ありません。
しかし、少女時代から、ファッション雑誌などを目にしては、
ヴィトンの財布ってそんなにおしゃれ、高級品で価値の高いもの
なのかなと思い続けてきました。
私は、ヴィトンの財布を取り出す時があり、それをたまに人に
見られるということがあると思うだけで嫌になってくる時が
あるのです。私の感覚からすればヴィトンの財布は重々しすぎ、
モダンな感じのファッションに合わない様な気がします。
しかしまさかヴィトンの財布...続きを読む

Aベストアンサー

おかしくないですよ。
とても普通です。

「良い物は確かに良い」という事を言う方もいらっしゃいますが、そうしたブランド品(全てでは無いですが)の見え方が今の日本では「中身の無い人間が身につけている物」というイメージが付いてしまっているのは事実です。

それは「良い物」とはまた別ですよね。。。

「機能」や「作りの丈夫さ」で言えばもっと優れたものはいくらでもありますし、やはり「伝統」だとか「名前」、社会的な「優越感」で身を固めている事には違い無いと思いますよ。

選ぶセンスを他人の「評価」にゆだねている結果ですよね。
そうした「安心感」を買っているのでしょうね。。。

「自分」というものが無い人には便利だとは思いますが、今やとても「ニホンジン」色が強くてそうした恥ずかしいアイコンで有ることは確かです。

「機能的」「質の良さ」を声高に叫ぶ方も、無名の他の「良い物」を知って、使ってらっしゃるのなら納得もしますが、口ばかりでしょうね。

いずれにせよその物自体が良い物であっても、その「印象」が持つ「軽さ」はこれまたどうしようもなく定着していますから、「センスを気にする」のならば逆に避けるでしょうね。

おかしくないですよ。
とても普通です。

「良い物は確かに良い」という事を言う方もいらっしゃいますが、そうしたブランド品(全てでは無いですが)の見え方が今の日本では「中身の無い人間が身につけている物」というイメージが付いてしまっているのは事実です。

それは「良い物」とはまた別ですよね。。。

「機能」や「作りの丈夫さ」で言えばもっと優れたものはいくらでもありますし、やはり「伝統」だとか「名前」、社会的な「優越感」で身を固めている事には違い無いと思いますよ。

選ぶセンス...続きを読む

Qヴィトンの手帳の中身

数年前にプレゼントで頂いたモノグラムの手帳に
ついて、
現在でも手帳の中身は売っているんでしょうか?
もしかして廃版とかになっているのでしょうか。
形は長札入れくらいの大きさで、ブックカバーの
ように手帳の中身を差し込むヤツです。
確か中身だけで3000~4000円くらい
だったと記憶しています。
教えてください。

Aベストアンサー

こちらですか? →http://item.furima.rakuten.co.jp/item/48833903/
http://lvmh1854.blog8.fc2.com/blog-entry-587.html

レフィルはヴィトンショップに売ってますよ。
2006年版も出ていると思います。
問い合わせしてみるといいですよ。

Qヴィトンの財布

こんにちは。
お正月にヴィトンで財布(モノグラム)を
買おうと思っています。
私は高校生でブランド物の財布を持つこと自体
初めてです!
そこでお勧めのヴィトンの財布を
教えてください。

ちなみに以前、母に長財布が欲しいって
言ったら「長財布は使いにくい!!」って言われた
ので、長財布以外でお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

コンニチハ!高校生ですか!初めてのブランド物なのですね!
ヴィトンでしたら(私もかさばるので長財布は使わないです)
がま口がおすすめです。チャックだと、買い物したときに小銭を出すのに面倒で。。。
がま口ならばちっとするだけなので。。
チャックは壊れ安いってのも聞いたことあります。

いまモノグラムでマルチカラーって流行ってますよね!マークがカラフルでとってもかわいいです!
これなんかも、若い子らしくてかわいくないですか?
ヴィトン マルチカラー で検索してみてください!

Qルイヴィトンと同格、それ以上のブランドは?

ルイヴィトンと同格、またはそれ以上と思われているブランド名を教えて下さい。

私はブランド音痴なので、そこらへんがまったく分かっていないのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どのジャンルを質問しているのかは不明ですが

革製品(バッグ、財布等)ではエルメスが「それ以上」です。
エルメスの財布一つでルイヴィトンの財布が3つ買えます。
元々革といえばエルメスですねー。

革製品(バッグ、財布等)に関しては
グッチ、プラダ、コーチあたりは、粗悪品が多いです。
というか、長く使えません。
学生が買うイメージが強いのは、安く買えるからですねー。
(財布で3万~5万円なので)

服のジャンルでしたら、グッチはいいんですけどね。
ESCADA等も革製品はいいですよー
それと
クロエも革の質が良かったです。
クロエは10万円前後でバッグが買えるので
お買い得ですね。

エルメスのバッグは50万円~200万円くらいが
一般的に売られているものの価格です。
エルメスブランドなら「ケリー」、「バーキン」、「ボリード」あたりは定番です(笑)
手触りいいですよ。でも型崩れし易いので、手入れが大変です(笑)

エルメス財布なら私は「ドゴン」をオススメします。20万円です。

ちなみに腕時計はどれを買っても一緒です。
老舗の腕時計専門ブランドじゃないと、本当にいい物ではありません。

革製品を求めているなら
ルイヴィトンなら、とりあえず間違いのない買い物ができます。
財布で6~10万円くらいです。
バッグは安いもので6万円~
あとは20万円前後が多いです。

サングラスなら
どれを買っても50歩100歩。
好きな形でいいと思います。

ただし
ブランド物は品格そのものに影響するので
服装、生活スタイル、収入等、相応のもので
自分の趣味にあったものを買えばいいと思います。

ファッション性と
ブランド力は、全く別物ですから(笑)

どのジャンルを質問しているのかは不明ですが

革製品(バッグ、財布等)ではエルメスが「それ以上」です。
エルメスの財布一つでルイヴィトンの財布が3つ買えます。
元々革といえばエルメスですねー。

革製品(バッグ、財布等)に関しては
グッチ、プラダ、コーチあたりは、粗悪品が多いです。
というか、長く使えません。
学生が買うイメージが強いのは、安く買えるからですねー。
(財布で3万~5万円なので)

服のジャンルでしたら、グッチはいいんですけどね。
ESCADA等も革製品はいいですよー
それと
クロ...続きを読む

Qヴィトンの財布

ヴィトンの財布を買おうと思っています。
‥が、知識がありません。
男性が使える長財布が希望なんですけど、
ヴィトンにも色々種類があるみたいでイマイチわかりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男性用でしたら
エピラインなどのシンプルなものが
良いのではないでしょうか?

デパートなどで、ヴィトンに行き、
男性にプレゼントする長財布といえば
ずらりと 並べてくれますし、
カラーのカタログも 見せてくれますよ(くれませんけど)

Qヴィトンの手帳

ヴィトンの通常の六穴(アジェンダPM)より小さいアジェンダミニを購入しようかと検討しているのですがレフィルは市販のものでも合いますか?やっぱりヴィトンのレフィルだと高いと思うので合うものが売っていないならPMにしようと思っています。毎年買うとなると大変なので。。。参考にヴィトンのレフィルの値段も(ミニ用)知っている方いらっしゃいましたら教えてもらえるとありがたいです。PMの方はオークションなどで大体の価格がわかるのですが・・・使い勝手なども使っている方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
私も同じものが欲しいと思い、使用している知人に同じ質問をしましたので、もし参考になれば…と思います。

レフィルなんですが、やっぱりヴィトンの物じゃないと合わないそうです。それ以前に、小さいサイズのレフィルが殆ど売っていないので、見つけるのが大変だと伺いました。
正規店での購入になると、3000円~5000円くらいと、価格変動があったりするので年によって全然違うとききました。
その方は何年もその手帳を愛用しているそうで、「小さくて使いやすいよ」と言っていました。
片ページに3日(4日だったかも?)スケジュールを記入できる場所があるカレンダーだったので、1ヶ月分のカレンダーが見える形式の物が好きな私には、ちょっと合わないかなぁ…と思って今購入を考えています。

実際に物を見て、手に触ってみて購入するのが一番だと尾思うので、一度ショップへ行ってみてみるのがいいかもしれません。
それでその後にオークションで買ってもいいと思いますよ。
高いものなので、やっぱり目で見て確かめて…の方がいいと思うので。
素敵な手帳を入手できると良いですね!

こんにちは!
私も同じものが欲しいと思い、使用している知人に同じ質問をしましたので、もし参考になれば…と思います。

レフィルなんですが、やっぱりヴィトンの物じゃないと合わないそうです。それ以前に、小さいサイズのレフィルが殆ど売っていないので、見つけるのが大変だと伺いました。
正規店での購入になると、3000円~5000円くらいと、価格変動があったりするので年によって全然違うとききました。
その方は何年もその手帳を愛用しているそうで、「小さくて使いやすいよ」と言っていました...続きを読む

Qヴィトンの財布(メンズ)について

彼氏の誕生日が近づいてきて、ヴィトンの財布を捜しています。正規店で買おうと思うのですが、価格帯がどのくらいするのかわかりません。
ヴィトンのメンズの財布はお幾らくらいから置いているのでしょうか?
またどのお財布がお勧めとかありましたら、名前を一緒に書いていただけると助かります。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは~♪
私も男性のヴィトンは好きですよ。
最近はモノグラムよりダミエの方が人気があるようですね。
シックなデザインだからでしょうか。。。
で。
去年のクリスマスは旦那がヴィトンで財布を買ったので
私は「タイガ」のブラウン(ジッパーなし)を勧めました。
ダークスーツが多いなら、黒や深緑も素敵ですけど
休日はカジュアルな茶系が多いのでブラウンに。
ぱっと見た感じは「ヴィトンでございます~」って感じがしないけど
ちらり。
と「こだわってる感」が見えるとおしゃれでしょ。
エピだと、結構持ってる人も多いし、もともとタイガはメンズラインなので
男性に合わせやすい、という特性もありますから尚良し。
お値段は5.5万(二つ折)~8万(長財布)くらいまであります。
リペアサービスに持ち込めば刻印も出来るはずですよ。
たしか3文字までなので、カレのイニシャル&質問者さまのイニシャル
などはいかがでしょうか?

カレの年齢や、普段の服装がわからなかったので勝手なこと書いてますけど
一番は相手の雰囲気に合わせて上げることですよね。
素敵なバースディにしてくださいませ♪

こんにちは~♪
私も男性のヴィトンは好きですよ。
最近はモノグラムよりダミエの方が人気があるようですね。
シックなデザインだからでしょうか。。。
で。
去年のクリスマスは旦那がヴィトンで財布を買ったので
私は「タイガ」のブラウン(ジッパーなし)を勧めました。
ダークスーツが多いなら、黒や深緑も素敵ですけど
休日はカジュアルな茶系が多いのでブラウンに。
ぱっと見た感じは「ヴィトンでございます~」って感じがしないけど
ちらり。
と「こだわってる感」が見えるとおしゃれでしょ。
エ...続きを読む

Qヴィトンの手帳

ヴィトンの手帳で一番人気の柄は何なのでしょうか?
20代女性におすすめなどありましたらお願いいたします。

Aベストアンサー

エピが落ち着いていいと思います。
長持ちするし・・・
ちなみに私はエピの赤です。
黒のバックから出てくると意外と
お洒落ですYO!

Qメンズのヴィトンの財布

ルイヴィトンの財布を買いたいのですが、ヴィトンの財布でモノグラムは男性が持つのはおかしいですか?
自分的にはモノグラムがいかにもヴィトンっていう感じがして好きなのですが、なんかおばはんっぽいイメージがあるような気がして。
やっぱりヴィトンでメンズといえばダミエですか?
あと自分的にはエピもなかなかだなぁと思うのですが、エピはメンズ系ですか?教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

別におかしくはないと思いますよ。現に男性でモノグラムのショルダーを
提げている人が居ます。
でも一般的というか、日本では女性の柄、と認識されてしまっているかも
知れません。でも決しておかしくはないと思います。

ダミエはモノグラムより前からある柄なんですが、やはり一目でそれと
分かるモノグラムが人気ですね。上で書いた一般的というイメージでは、
男性はこちらの方がいいのかも知れません。

エピは黒のものは男性用でしょうね。女性で黒のエピを持っているのも
見ませんし。エピには色々な色がありますが、赤などはやはり女性が持つ
べきですね。

男性用と(ヴィトンを知らない人にも)一目で分かりやすいのは黒のエピ、
ヴィトンであるとアピールしたいのであればモノグラム、モノグラムは
やはり…というのであればダミエ、でいいのではないでしょうか。

個人的にはダミエが一番いい気がしますが。
モノグラムは長財布、折りたたみ型、どちらもやはり一般的には女性用と
いうイメージですし、エピの黒は今ひとつヴィトンだと分かりずらい、
そこでダミエです。ダミエの長財布は女性が持つことが多いと思いますが、
折りたたみ型であれば男性にも似合うと思いますよ。

別におかしくはないと思いますよ。現に男性でモノグラムのショルダーを
提げている人が居ます。
でも一般的というか、日本では女性の柄、と認識されてしまっているかも
知れません。でも決しておかしくはないと思います。

ダミエはモノグラムより前からある柄なんですが、やはり一目でそれと
分かるモノグラムが人気ですね。上で書いた一般的というイメージでは、
男性はこちらの方がいいのかも知れません。

エピは黒のものは男性用でしょうね。女性で黒のエピを持っているのも
見ませんし。エピには...続きを読む

Qヴィトンの手帳カバー

来年の手帳を買ったので
手帳カバーを探しています。
クオバディスのトリッププレステージで、
縦が約13センチ、横が9.5センチ、厚さが1センチくらいです。
ヴィトンの手帳カバーで、この手帳が調度よく差し込めるものを探しています。
なんというタイプになるか教えてください。
もし、取り扱いのあるサイトもご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

misa1032さん、こんにちは☆

私も以前、エピのブラックの手帳を使っていました。

今、ヴィトンのカタログを見ていますが、おっしゃっているものに近いものといえば、モノグラム、エピでは「Mini agenda」(8×10.5cm)ではないかなと思います。
たしか、中もセットで17000円くらいです。

通販用のカタログがあるので、参考URLのヴィトンのページの、問い合わせのところで聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.vuitton.com/


人気Q&Aランキング