プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDプレーヤで再生可能な
メニューなしオートリピートなしで
DVDを焼こうと思っております。

いくつかフリーオーサリングソフトを使ったのですが
設定がわからなかったのか、その設定がないのか
メニューは非表示にできても(なしでも)
オートリピートが必ずかかってしまいます。
(Stopplayingなんかにしているのですができませんでした)

みなさまご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

「DVD Flick」で試してみられてはどうでしょう。



「DVD Flick」をダウンロード&インストール
http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick.html

「DVD Flick」の使い方&設定方法
http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick_02.h …

上記 URL を参考に「再生設定」「メニュー設定」に気を付けて
設定すれば出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信が遅くなり申し訳ありません。
自己解決できたため返信を忘れていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/08 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!