プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモの携帯のパンフレットの機種紹介に、チョコボの待ちうけがうつっていたのですが、これはJPHONEには対応していますか?また、どこからダウンロードできますか?

着メロ・待ち受けのカテゴリがなんかおかしくなっていて質問できなかったのでこっちにさせていただきました。すみません。

A 回答 (3件)

見たのはSO505iの標準コンテンツだと思います。


これは、ダウンロードするのではなく初期状態で入っている物です。

スクウェアエニックスの公式HPに待ち受けなどは公開されているようですが、ボーダフォンでのチョコボのコンテンツは無いようです

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/mobile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期で入っているのですか!
いいなぁ、うらやましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 15:47

D505iの間違いだと思いますけどねぇ・・・

    • good
    • 0

一応ありました。


http://www.h3.dion.ne.jp/~magi01/face_ff.htm
ただし、このままでは色の数が多く
JPHONEには対応していないので
IrfanViewで画面(T)→減色(D)
(256色(8ビット))し
上書きしてE-Mailなどで送ってやれば
表示されます。
(J-D07エンジョルノで確認)

それとチョコボの描かれた
画像をPhotoshopなどで
100X100ビットマップに
加工してIrfanViewで減色すれば
お気に入りの待ち受けに出来ると
思います。
(↓こちらも参照の事)

参考URL:http://www.pleasuresky.co.jp/bridge/bridge.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは公式のではないですね・・・微妙。

自分で待ち受けを作っちゃえば良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/12 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!