アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の仕事の関係で、イーモバイルのスマホに替えることになりました。

ただ、イーモバイルのスマホケースって、可愛いのありませんよね!?

iPhoneとか、gyaraxyみたいに、可愛いスマホケースって売ってますか!?

それか、シンプルなケースを可愛くする方法を教えてください(^_-)

A 回答 (1件)

iPhoneとかGyarxyに比べると市場規模が随分違うので難しいですね



電池カバーを買って自分でデコる。またはシンプルなケースを買ってケースをデコる

http://wsnetwork.info/?p=976

http://happy-deco.jp/?gclid=CMqXzv-t7KoCFURKpgod …

探せばカスタムケースを作ってくれるところも有りますが、高価になりがちです

私自身はケースにもいれないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
やっぱりそうですよね(笑)
ケース自体を探すのではなく、デコり方など、模索してみます!

お礼日時:2011/08/31 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!