プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の社員さんが、ネスケのメールを使っているんですが、ずっと変な現象が起きていて、アドレス帳がきちんと表示されません。
それで私に聞かれたんですが、私は通常IEを利用してるので、ネスケはさっぱり分かりません。

現象はというと、50件はあったアドレスが20件しか表示されないので、消えてしまったと思い、もう一度入力しようとしたら、「既に入力されています」旨、エラーメッセージが出ます。
ただ、それはアドレス帳がデフォルトの「名前」順になっている時です。
任意に「メールアドレス」順になっている時は、問題なく表示されます。

これってネスケのバグかなんかでしょうか。

Windows2000/InterCelron/1.80GHz/Netscape Communicator4.51

A 回答 (1件)

直接の回答ではありません。

特に 4.51 にこだわる理由があれば別ですが、できれば新しいヴァージョンのNetscapeを利用されることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

tzzzyさん、アドバイスありがとうございます。
せっかくのご指摘ですが、会社のPCですし、私自身の問題じゃないので勝手に判断できないんですよ。
システム管理者もいないことですし、上司に相談してもらうしかないですね(-_-;)

でも、どうもありがとうございました。